猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もういくつ寝るとお正月
2008年12月28日 (日) | 編集 |
お正月用の撮影会をさせられたでちゅ~。。
ママは年賀状に使いたかったみたいでしたが、
間に合わなかったでちゅネ~

季節の写真撮るのは、いつもベッドの上だから、
足元がふわふわして安定悪いでちゅ
敷物が小さくて、その下のシーツが見えてまちゅよ~

28-1366.jpg

それよりフウちゃんが動くからちゃんと撮れないじゃないの~

28-1373.jpg

つぎ本番いくよ!!
28-1359.jpg
まぁ、お正月の雰囲気だけはでたかな?

決まってるじゃないでちゅかぁ~!
文句ありまちゅか?
上手く撮れないのはママの腕が悪いからでちゅよ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
あぁ……、お正月用の写真。
うちも撮ってない……
どうしよう どうしよう(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
2008/12/30(Tue) 20:45 | URL  | to-min #-[ 編集]
わ~、素敵なお正月用の写真だ!!
フウちゃん、ちゃんとモデルさんできてるよ。
我が家は・・・・...( ;_ _)/|

今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(Wed) 22:15 | URL  | キン太 #nL6A2.tM[ 編集]
ケンママさん、フウちゃん、あけましておめでとうやでぇ~!!

お!フウちゃん、お正月用のモデル、カッコエエでぇ~!!
2枚目の写真、ご挨拶してるみたいでステキや!!

今年がな、ケンママさん、フウちゃんにとって
めっちゃエエ年になるように
兎の神様に祈ってるでぇ~!!

今年もよろしくやでぇ~!!
2009/01/01(Thu) 13:17 | URL  | 権造 #-[ 編集]
to-minさんへ
おめでとうございまちゅ~
今年もよろしくお願いしまちゅね
お正月写真撮ってなくても年は明けまちゅよ~^^
2009/01/01(Thu) 14:57 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
キン太さんへ
おめでとうございまちゅ~
今年もよろしくおねがいしまちゅ
ママはうさフェスでお会い出来て嬉しかったって言ってましたよ~
今年もうさフェスに行ってキン太さんに会えまちゅ様に!
キン太さんの関西出没はないのでちゅかぁ~^^
2009/01/01(Thu) 15:01 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
明けましておめでとうでちゅ~
今年もよろしくお願いいたしまちゅ
最近ご無沙汰してまちゅが、
安寿ちゃんフウの事忘れてないちゅか
よろしく言っててくだちゃいね!

2009/01/01(Thu) 15:06 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
