猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お参りに
2009年01月04日 (日) | 編集 |
もうすぐケンの命日なのでお参りに行ってきた
04-1390.jpg

お墓はないけれど、観音様の下に納骨してるので
いつもこの観音様にお花とお線香を供えてお参りしてる
でも、ケンはいつでも家に居てくれるような気がしてるの
フウがパパにおやつ頂戴ポーズをして甘えるのも
ケンが側に居て教えてるんじゃないかと思うほど同じだもん!
これからも、フウにいろいろ教えてくれると嬉しいな!
あぁ、でもあんまりワルワルはダメだよ^^

夢の中ではケン兄ちゃんにいっぱい
ワルワル教えてもらってまちゅよ~

04-0218.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケン兄ちゃん、お月様で元気に遊んでますかね?
きっと、ワルワル仲間を集めてはしゃぎ回ってる……(^o^;
フウちゃん、夢の中で教えて貰ってるんですね!
……あんまり実行しちゃ駄目だよ(;^_^A
2009/01/05(Mon) 15:36 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
きっと元気にお月様のお友達と遊んでまちゅね!
そしてフウ達を見守ってくれてましゅよ~
ワルワルもケン兄ちゃんがこっそり教えてくれてまちゅ^^
2009/01/05(Mon) 21:02 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
早いものですね。
フウちゃん、ケン兄ちゃんに守られて
元気ですねぇ~
2009/01/05(Mon) 22:29 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
今日はケンさんの命日でちね。

きっと今でもケンさんは、フウくんのそばで
いろいろワルワルをおちえてるんでちよ(笑)

そちて、フウくんに、ご長寿の秘訣も伝授ちてくれてまちよ!
ことちもたくさんフウくんの元気な姿を見せてくださいでちね!
どうぞ、よろちくお願いちまち~~~♪
2009/01/06(Tue) 00:09 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
おめでとうございます。
皆さんよいお正月をお迎えのことと存じます・・・
エヘヘ(^^)オメデト♪ケンちゃん、フウちゃん、ケンママさん。

みんなが元気で楽しい、良い一年になりますように。

ごぶさたでした。

ケンさん、先日(1/2)本家に手を振ってくれたね(^^)
久しぶりでうれしかったよ。
お月様のうさちゃん全員が乗っかっても大丈夫なくらいとっても大きな虹の橋だったね(^^)
また会えたら本家にてを振ってね。

ケンママさん、フウちゃん。
今年もよろしくお願いします。
(ケンさんにはひと足先に虹の橋でご挨拶したのです^_^)
2009/01/06(Tue) 15:40 | URL  | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集]
きょうはケンちゃんの命日ですね。
ご長寿さんで、いくつになっても可愛かったケンちゃん・・・
ずっと忘れません。


フウちゃんは何か企んでるみたいなお顔で
ねんねしてるなぁと思ったら
夢の中でワルワルを教えてもらってるんですね^^


ケンママさん、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/01/06(Tue) 15:46 | URL  | NATTSU #DdMDrPns[ 編集]
うさ子さんへ
明けましておめでとうございます~。
今年も仲良くして下さいませ
ケン兄ちゃんに見守られてるから、元気なんでちゅよ~
いつも一緒に居るみたいで安心なんでちゅ!
2009/01/06(Tue) 22:37 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
へーたくんへ
へーたママさん、へーたくん、今年もよろしくお願いしまちゅね!

ケン兄ちゃんが、いつも見守ってくれてるから、フウは元気でいられるんでちゅ!
長生きの秘訣もちゃ~んと教えてもらってまちゅ!
へーたくんにもこっそり教えてあげまちょうか~
そうへーたくんがいつもやってるコロンでちゅよ^^
2009/01/06(Tue) 22:43 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
本家うさうささんへ
おめでとうございまちゅ。
今年も仲良くしてくだしゃいね~

ケン兄ちゃん、本家さんちの上に居たでちゅか~
大きな虹の橋に乗って、お正月はみんな里帰りしたたでちゅね!
フウは、ケン兄ちゃんにいっぱい色んな事教えてもらってまちゅよ。。
もっとワルワルを教えてもらうんでちゅ!^^

2009/01/06(Tue) 22:51 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
NATTSUさんへ
明けましておめでとうございまちゅ
今年もよろしくお願いしまちゅね!

今日はケン兄ちゃんがお月様へ行って2年
フウはまだその時は居なかったでちゅが、
ずっとお空から見守られてるのは感じてまちゅ!
時々フウのところに来ていっぱいお話してくれてるのでちゅよ
2009/01/06(Tue) 22:56 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
