猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌いでちゅ!
2009年01月12日 (月) | 編集 |
今日はママ達お好み焼きを作ってたでちゅ~
この音このニオイい大嫌いでちゅ~

12-1420.jpg
好み焼き美味しいよ!
パパは卵を上に乗っけて半熟を
食べるのが好きなんだって
写真写す前にもう食べちゃってる^^
そう言えば、ケンやまるもお好み焼きや
焼肉すると嫌~な顔してたなぁ~。。。
やっぱりフウちゃんも嫌いなんだ~
明日の朝までニオイも残るけれど、
我慢してネ~

もおぉ~~~!!!!
お好み焼きは大嫌いでちゅ!

12-1421.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
あははは、フウちゃんはお好み焼の匂いダメなんですね(^^;
って、うちのお嬢様もきっと嫌いだと思うし…
なんせ、フライパンで色々焼く音だけで暴れますからね(苦笑)
そんな訳で、我が家のガスコンロはもっぱら湯沸かし専用………
2009/01/13(Tue) 09:40 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
ジュウジュウって焼く音とにおいは気分悪くなりまちゅ~
階下のダイニングで食べればいいものを、
2階でやるんでちゅもの~
フウも、フウが居る所ではお湯を沸かすだけにして欲しいでちゅ~
2009/01/13(Tue) 22:12 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
