猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こっち見てる
2009年02月02日 (月) | 編集 |
この前のネコちゃんは、すぐに逃げて行ったけれど
この子は、こっちに興味がありそう~
おいでって言うとじっとこっちを見てくれてました
02-1628.jpg

そのうち触らせてくれるかな?
ちょっとお腹が大きいみたいだけれど
妊娠してるのかも。。。
もし妊娠してたら、きっとお向えの
ガレージの中で生むんだろうな
いつもネコちゃんの為に
シャッターを少し開けてくれてるので
それに、お向えのお宅が食べ物をあげてるみたいだから
いつも朝はお向えの玄関の前で3~4匹ほどが待ってる
でも、ノラ生活で子ども育てるのは厳しいだろうな
今度来たらちくわでもあげようかな~


フウには何をくれるのでちゅかぁ~
02-1622.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
トムキャットちゃんですね(^^)
かわいいーーかおして、見てますね
ご近所さんが理解あって、いいですねーー
中には野良猫を嫌う地域もありますから・・・・・
フウちゃんは、りんごに、ニンジンに・・・・・
もう食べちゃったんじゃないの~?
くいしんぼうだなーーー(^^)
2009/02/03(Tue) 00:01 | URL  | かまー #-[ 編集]
かまーさんへ
ウチのじいちゃんばあちゃんは、
猫を見ると追っ払てるんだよ~
動物嫌いみたいなので、フウの事も可愛がってくれないから、目立たないように暮らしてるんでちゅ~。。。
めったに無いけど、じじばばが居ない時の庭んぽが楽しみでちゅ~
2009/02/04(Wed) 12:15 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
