猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
留守番のおだちん
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ママとパパでお出かけ
フウはお留守番でした~
今日は暖かくてお日さまポカポカ入る部屋で
の~んびりお昼ねできたでちゅよ~
で、どこへ行ってきたの~

11-3_20080211221810.jpg

耐寒ウオーク
でも耐寒じゃなかったよ
歩くと汗が出て暑かったわ~
ビールが美味しかった~
?ビール?歩いてきたんじゃないんでちゅか~
実はその後三宮に出てブラブラ
そしてハーバーまで歩いて晩御飯食べてきたの
お店の名前「風」って言うんだよ~~^^
ロケーション抜群に良かったし
美味しいお酒も飲んできて
今日はママも年寄りの食事作りから解放
楽しかったよ~
フウちゃん遅くなってごめんね!
やっぱり!!遅いと思ったでちゅ~!
良い子で待ってたのでおやつ下ちゃい!
11-4.jpg

今あげるから~
11-1_20080211221950.jpg

そんなにがっつかないの!
11-2_20080211222031.jpg

おいちい~~
もっと下ちゃい~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
たまにはご飯作りしなくて良い日が欲しいよね。
「風」ってお店とっても素敵なお店ですね。
夜景が綺麗~~っ。
デートにぴったり。
フウちゃんはパパイヤのおやつかな?
美味しいお顔ですね。
2008/02/12(Tue) 11:17 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさん
たまには楽しなくちゃねって言ってまちゅけど
来週もお友達とバイキングに行くみたいでちゅよ~
結構息抜きしてるんでちゅよ~
でも毎日の食事は面倒みたいでちゅね
2008/02/12(Tue) 21:56 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
