猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌いな音
2009年02月26日 (木) | 編集 |
久しぶりに晴れてママはお洗濯いっぱいしてまちゅ~
パパは花粉症で鼻がぐずぐず
ハクション~!!ってビックリしまちゅ!
いつもパパがくしゃみすると、
寝てても飛び起きてしまいまちゅ~
それとおじいちゃんが廊下を歩く音も嫌でちゅ
なぜって、おじいちゃんは廊下を杖をついて歩くので
トントンカチャカチャと2階へ響くんでちゅ
耳ざわりで嫌でちゅ~!!
25-1738.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまって・・・
うさフェスで会えなかったのが
残念で仕方ないです(´Д`)

フウちゃん、おばさんも花粉症で
お鼻をかむ音が嫌いってきなもな姉妹に
よく言われました・・・
パパをゆるしてあげてね~
2009/02/27(Fri) 22:12 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
ご無沙汰しております。
風ちゃん大きくなりましたね~美人さん(^^)
くしゃみ、ビックリしますよねーー
あたしも花粉のせいか、目と鼻が辛いです。笑
風ちゃん、パパ許してあげてね。

私事ですが、ブログ復活しました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(あとLINKさせて頂きました。事後報告ですみません;;)
2009/02/28(Sat) 13:23 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
すももさんへ
ご無沙汰してたでちゅ~
きなちゃんもなちゃんに会いたいなぁ~って思ってたら、きなちゃんがお月様へ行っちゃって・・・
もっと早く会いに行けばって悔やんでまちゅ・・・
すももさん、もう大丈夫でちゅか?
また元気なすももさんと今年のうさフェスで会いたいってママが言ってましゅ。。
2009/02/28(Sat) 20:58 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
めぐさんへ
お久しぶりでしゅ~
もうすぐ2歳のお誕生日でちゅから、
大きくなってですよ~
来た時は女の子って言われてたでちゅが、
ホントは男の子だったんでちゅよ~(笑)
ブログ見に行きまちゅね~
リンクもありがとうございまちゅ~^^
こちらにもリンクさせてもらいまちゅね~
2009/02/28(Sat) 21:03 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
