猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届かないでちゅ~
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ケージの上にビワの葉っぱがあるんでちゅ
もうちょっとで届きそうなんでちゅが・・・
あぁ~~~届かない~~~


28-1759.jpg

フウちゃん~びわの葉は後であげるから
有機野菜のニンジン葉食べない?

食べまちゅ!食べまちゅ!

28-1762.jpg

おいちいでちゅ~
あっ、ビワの葉っぱも忘れないでくださいね~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フウ君とこもゲージの上に葉っぱおいてあるんや!
オレんトコもな、サークルに葉っぱかけてあるねん!
毎日安寿が伸び上がって
「届きそうでとどきまちぇ~ん!」
って泣いてるで。。。
ニンジンの葉っぱうまそうやな~!!
いっぱい食べてなぁ~!!
2009/03/01(Sun) 13:44 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権蔵くんへ
届きそうで届かない所に置くのはイジワルでちゅよね
安寿ちゃんもイジワルされてるんでちゅか~
権兄ちゃんは大きいから届くんですか~?
ニンジンの葉っぱは前に買ってもらった大きなニンジンの葉っぱの方が美味しかったでちゅ!
でもいっぱい食べましたよ~
フウの葉っぱなのにママ達も食べてたでちゅ~
2009/03/01(Sun) 23:14 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
