猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
桃いろ祭り
2009年03月01日 (日) | 編集 |
「おきらくウサギ」のこむぎママさんから桃色祭りのお誘いをいただいて、参加させてもらう事にしました~。
桃色のものとのツーショット
部屋のまわりをキョロキョロ見回したけれど、意外と家にはピンクのものがないなぁ~
このマットは少し汚れてるけど桃色だからどう?
01-1723.jpg


もっと可愛く素敵に撮ってくだしゃい~

では、いつもの100均もので飾ってみたらどう?
01-1708.jpg

それなりにいい感じでちゅが、面白みがないでちゅ

じゃあ、これでどうだ!

01-1717.jpg

色がピンクなだけで何でミニアイロンなんでちゅか~

フウちゃんとミスマッチで面白いのとちがう?

こむぎママさん、すみませ~ん。。
3枚ともママが悩んで撮った桃いろ物でちゅ^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大成功!
フウちゃんのツーショット写真どれも大成功ですね。
お花とのツーショット、モデルみたい。
うさぎさんのマットも初めて見ましたよ。
ピンクアイロン、めっちゃ可愛いなっ。
私もこれ欲しくなりました。^^;
今日はももいろ祭りにご参加頂きありがとうございました。
2009/03/01(Sun) 19:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こんばんは^^
うさちゃんマットの上にちゃーんと乗ってる~^^
フウちゃんしっかりモデルさんしてるぅ♪♪
お花とうさぎさんはやっぱり似合うわ~
ミニアイロンのチョイスもいいですねっww
2009/03/01(Sun) 20:32 | URL  | あさみ #MlQgtKFg[ 編集]
ももいろ祭り
はじめまして。
こむぎママさんの「ももいろ祭り」からやって来ました。
フゥ君とももいろのツーショットは、どれも可愛いな。
うさぎさんのマット、私もはじめてみました。
かわいいですね。
2009/03/01(Sun) 20:57 | URL  | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
先程はコメントありがとうございました。
そうなんですよ~探すとないのが桃色!
フゥ君、はじめまして。アイロンがけのお手伝いかな?
桃色のアイロンと写るってアイディア賞です。
ウサギのマットも素敵ですね!
2009/03/01(Sun) 22:53 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ももいろまつり
始めまして。私の参加しました。

どの写真も可愛く写ってて、うらやましいです。
2枚目の写真、うさぎとお花のツーショットが素敵ですね☆
2009/03/01(Sun) 22:55 | URL  | Floribunda #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ピンクの小さいアイロン可愛いですね。
小さなお花も似合っていますよ。
うさぎのマットは初めてみました。
可愛い物たくさんとツーショットでしたね。
2009/03/02(Mon) 01:33 | URL  | うさぎだんち #-[ 編集]
こむぎママさんへ
イベントお疲れ様でした~
楽しく参加させてもらってありがとうございました。
沢山の方が参加されてて、みなさんのツーショットを見せてもらいに行きたいのに、全員の方にまだ回れてないのよ。。
コメントできないけれど見るだけ見てこよう~^^
2009/03/02(Mon) 20:54 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
あさみさんへ
桃色って、どの子も似合う色だね
あさみさんちのうさーずもみんな可愛かったよ~
ひゃっくんには爆笑だったけど。。
2009/03/02(Mon) 20:59 | URL  | ケンママ #z0pWW05.[ 編集]
かっぱさんへ
はじめまして♪
うさぎマットよく見たら汚れててピンクじゃないみたいなんですけれどネ(笑)
うちは男の子なので桃色ものがあまり無くて部屋中探しました~^^

2009/03/02(Mon) 21:06 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
はじめまして♪
ウチは男の子だからかな~意外と桃色のものが無くて・・・
花は100均で買ってきました~^^
ツーショットと言うといつも100均ものに頼ってます(笑)
アイロンは誰も考えないですよね^^
2009/03/02(Mon) 21:10 | URL  | ケンママ #z0pWW05.[ 編集]
Floribundaさんへ
はじめまして♪
100均ショップの造花を買ってきました~^^
撮影場所はベッドの上です~
いつもと違う場所で撮ると大人しく写させてくれるんです~^^

2009/03/02(Mon) 21:17 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
うさぎだんちさんへ
はじめまして♪
ツーショットどの写真にしようか迷ったんですが、欲張って3枚とも載せてしまいました^^
花とのツーショットはちょっと気合を入れての記念写真です(笑)

2009/03/02(Mon) 21:22 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ももいろ
こんにちわ~
ももいろ祭り参加させてもらってます
うっちゃんママと申します

どこの子かわいくて 1日じゃ回りきれず
すみません

フゥちゃんモデルご苦労様~
どの写真もきまってる~
ピンクアイロン最高です



2009/03/02(Mon) 22:13 | URL  | うっちゃん #-[ 編集]
ももいろ祭り。
フウちゃん、お利口にポーズを決めてるね!!
かっこいいよっ!
アイロンとのツーショットもいいね♪
こんなかわいい色のアイロンだと、アイロンがけも楽しくなりそう。
2009/03/03(Tue) 11:38 | URL  | キン太 #nL6A2.tM[ 編集]
うっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
ももいろ祭りに参加された方大勢でしたよね~
私もまだみなさんの所へまわりきれてません

ミニアイロンはきっと誰も思いつかない物でしょ~(笑)
2009/03/03(Tue) 21:57 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
キン太さんへ
部屋を見回して布物を作るのに出しっぱなしにしてたので、最初に目に付いたのが、このミニアイロンだったのよ~^^
面白いツーショットになったかな

2009/03/03(Tue) 22:04 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
