猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子のにおい
2009年03月09日 (月) | 編集 |
クンクン!!!
女の子の匂いがしまちゅ~

09-1814.jpg

やっぱり!わかる?
ママはねぇ~今日桃っちママさんちの杏ちゃんに会いに行って来たのよ♪
09-1812.jpg

抱っこはさせてもらえなかったけれど、頭ナデナデしてきたよ~

わぁ~いいでちゅね~
杏ちゃんにフウも会いたかったでちゅ~
で、ママは杏ちゃんに会いに行っただけじゃないでしょ
大事な事があったんじゃないですか~


そうそう!!!
大事な事!打ち合わせに行ったんだったわ

でちゃんと決めましたかぁ~?

いっぱいお話してきたよ~
桃っちママさん、あんこママさん、トトロさん、
ブルーベリーさん、ちーずさん、6人でしっかりと。。

違うでちょ~!
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてきたんでしょ!
証拠の写真がありまちゅからね!

09-1804.jpg
09-1805.jpg

ばれてたか!^^
そうなのよね~楽しくて時間があっという間に過ぎてしまって・・・
季節のお弁当に美味しいケーキとわらびもち食べて満足♪
09-1806.jpg
09-1809.jpg

下見を兼ねてまたランチしながら決めよう~って事に・・・

えぇ!!!また行くのでちゅかぁ~
もうお留守番には慣れたでちゅがね

桃っちママさん、杏ちゃん、今日はママがお世話になりました~
杏ちゃんうるさくて寝れなかったんじゃないでちゅか~?


大丈夫だったよ~
杏ちゃんは大物さんみたいだから、
おしゃべりの大きな声も笑い声も気にならない様子で寝てたよ~
フウちゃんと一緒だね!
09-1813.jpg



杏ちゃんからの挨拶いただいたよ~
09-1820.jpg

トトロさん自家製のお味噌もいただきました
09-1821.jpg

ありがとうございました。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
