猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日イベント参加待ってまちゅ~
2009年03月31日 (火) | 編集 |
いよいよ明日はフウの2歳のお誕生日
ホントは生まれた日はいつなのかはっきりしないのですが
ウチに来たのが4月29日でたぶん生まれて1ヵ月ほど経ってたと思うから
それにお迎えしてしばらくは、女の子って騙してたフウちゃんだから(笑)4月1日で決まり!

みなさん2歳のお誕生日イベントに参加お待ちしてます
参加メールはこちらからお願いします

31-1941.jpg

参加待ってまちゅ~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(。・_・。)ノHAPPY BIRTHDAY

フゥちゃんお誕生日おめでとう(v^-゜)
これからもママの愛情を貰ってすくすくと育ってください!

blogですがPCでのコメントは出来ないんです(泣)
折角来てくださったのにごめんなさい。
私自身PCはネットを繋いでないので…携帯から皆様の所に遊びに行っております苦笑

お誕生日企画是非参加したいのですが…携帯からは参加出来ないみたいですね!残念です;;

また遊び来ます!
2009/04/01(Wed) 04:57 | URL  | 黒猫ニャン汰 #-[ 編集]
そうそう、性別当てクイズをしたときは
「女の子」が正解だったんですよねv-392

v-318フウちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!v-318
これからも 元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
2009/04/01(Wed) 18:06 | URL  | NATTSU #DdMDrPns[ 編集]
黒猫ニャン汰さんへ
お祝いありがとう~
2歳になってますますやんちゃなフウ君です

黒猫ニャン汰さんも参加されるって事で
エントリーさせていただきましたのでよろしく!
これからも遊びに来てくださいね!
2009/04/01(Wed) 21:44 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
NATTSUさんへ
お祝いありがとう~
最初は女の子だと思ってたものね(笑)
性別当てイベントはずっこけました~^^
2歳のお誕生日イベントは
参加していただいた方の中から抽選なので、
ぜひNATTSUさんも参加してして下さいネ~^^
2009/04/01(Wed) 21:48 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
