猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2歳でちゅ~
2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日はフウのお誕生日でちゅよ~
お祝いでちゅ~!!
ご馳走してくだしゃい~
01-1945.jpg
あれ~こんなのでしゅか~
お野菜ばっかりでちゅ!!!
フルーツたっぷりのケーキがいいでしゅよ




ごめんね!バナナしかないから



じゃあバナナ下しゃい!
01-1946.jpg



バナナは朝食べたからお野菜ケーキでいいでしょ~

で、ママ達もケーキ食べよっ!
フウちゃん2歳お誕生日おめでとう~
01-1943.jpg



あぁ~~!!!ママずるい!
ママのにはイチゴがのってまちゅ~



食べる事大好きフウちゃんだから元気なんだよね~
これからも元気いっぱい
おもしろフウ君でママを楽しませてね!



お誕生日イベント参加募集中


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-20フゥ君2歳になったね~おめでとうv-315
ヘルシーケーキでお祝いですね
あれママはちっともヘルシーじゃないね(笑)
2009/04/02(Thu) 00:18 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
お祝いありがとう~♪
お野菜じゃなくてフルーツがいっぱいのケーキが欲しかったでちゅ~
パパは1つでママは2つ食べてたでちゅ~
ダイエットできないでちゅネ~^^
2009/04/02(Thu) 23:56 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
けんママさん、こんにちは~
フウちゃん2歳のお誕生日おめでとう、ヘルシーケーキでお祝いして貰って..アリャリャ
ママは?まっ目出度いと言う事で。


2009/04/03(Fri) 14:24 | URL  | たろさママ #wOOyiVMw[ 編集]
たろさママさんへ
お祝いありがとう~でちゅ♪
ママだけケーキ食べてずるいでちゅよね~
後できっと後悔するはずでちゅよ^^
たろさくんも3歳のお祝いしたでちゅか?
一緒にケン兄のように長生きしようね~^^
2009/04/03(Fri) 21:57 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
おめでと~
フゥちゃん2歳のお誕生日おめでと~~

ほんと、丈夫で元気な子でとってもお利口さんですね。これからもその調子でね!!

私は先日ボランティアに思い切って出かけてきて、やっと何か長いトンネルを抜けた感じです。行ってよかったです。

ずっと封印してきた石けん作りもそろそろ復活しようかなと考えています。腕が落ちただろうな~~~
2009/04/04(Sat) 00:35 | URL  | まこ母 #UirA1kMw[ 編集]
まこ母さんへ
まこ母さんお祝いに来てくれてありがとうでしゅ~。
フウは元気いっぱい!だよ~
久しぶりにまこ母さんが来てくれて嬉しいな~
ボランティアはじめられたんですね~
頑張ってくださいね~

まこ母さんの作る石けん素敵だから、
ぜひ復活して下さい~
ケンママもまた作りたいみたいでしゅよ~
また遊びにいきますね~

それから、お誕生日イベント良かったら参加して下さいネ~
2009/04/04(Sat) 22:25 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
