猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭んぽ
2009年04月03日 (金) | 編集 |
朝からお庭で遊んだでちゅよ
03-1970.jpg

ちょっと眠かったでちゅ~
03-1963.jpg
でも楽しかったでちゅよ~
03-1955.jpg

ママはその後お出かけしてたでちゅ!
またケーキ買って来たでちゅか?



そうだよ!だって見たら欲しくなったんだもん!
可愛いでしょ~
03-1987.jpg
モロゾフのイースターうさぎのチーズケーキ
食べてうさちゃん崩すのがかわいそう~。。。


でも食べたんでしょ!


もちろん。。。^^美味しかった~
残りは明日食べよ~っと!
また太りそう~

それとフウのお誕生日イベントのプレゼントも準備できたよ~
中身は内緒!
03-1988.jpg

まだ参加されてないうさ友さん
待ってますよ~
こちらから参加お願いします



お誕生日イベント参加募集中



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
庭んぽ楽しそうですね!タイガースのユニホームかな?凄く可愛いです♪ フゥちゃんとうちのハズキ似てますよね笑^^背中の模様の形が似ていて笑っちゃいました!
2009/04/04(Sat) 04:49 | URL  | 黒猫ニャン汰 #-[ 編集]
こんなケーキがあったのね~モロゾフなら美味しいに決まってるけどナイフ入れるのが可哀想だねぇ(笑)
フゥ君ユニ姿カッコイイ!トラ背負ってる~
お誕生イベントの景品だ・・なんだろ~ワクワク・・当ったるかな~発表楽しみ!
ジャンケンイベント実地中だから良かったらこっちも参加してね~
2009/04/04(Sat) 11:46 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
タイガースのハーネスが良く似合ってるフウちゃん♪
男の子らしくてカッコイイ~

このチーズケーキ 私も買ってみたいと思ってました!
食べるのは、ちょっと勇気がいりますねi-229

プレゼント 何かな???
抽選を楽しみにしていま~す(^^)
2009/04/04(Sat) 13:08 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
お散歩日和の季節になりましたね(*^^)v
お家と違っていつもと違う姿が見れるのも
いいですよねーー♪
ふうちゃん、トラさん似合ってる~!

ふうちゃんが選んでくれるんだってね!
楽しみ~!!(^^)頑張ってね
2009/04/04(Sat) 14:59 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
黒猫ニャン汰さんへ
パパがタイガース好きなので、
ママがハーネス作ってくれたんでちゅ~
これ着てうさんぽすると人気者になりまちゅよ^^
背中の模様がくっきり出てきたでちゅ~
暖かくなってきたので衣替えでちゅ
2009/04/04(Sat) 21:44 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
うさぎさんをカットするのかわいそう~って言いながら食べてたでちゅよ^^
タイガースハーネス似合ってまちゅか?
抽選はフウが頑張ってやるので楽しみにしててくだちゃいね。
さゆりさんとこのジャンケンイベントってなんだろう~
見に行かなきゃ!
2009/04/04(Sat) 21:49 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ミミ母さんへ
タイガースのハーネスカッコイイでちゅか?
パパがファンだから着せられてしまいました~。。
ウエスト気になる~って言いながら
チーズケーキほとんどママが食べたでちゅよ
プレゼントそんなに期待されると困るけど、
当たるといいでちゅね~
2009/04/04(Sat) 21:54 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
めぐさんへ
うさんぽに行かなくてもお庭で我慢したでちゅ~
お外は気持ちいいでちゅ~
トラさんの顔が背中にあって嫌なんでちゅが・・・
フウはもっと可愛いお洋服着たいのにぃ~

がんばって抽選のお手伝いしましゅ!
2009/04/04(Sat) 22:01 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
