猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
抽選会
2009年04月07日 (火) | 編集 |
さあぁ~フウちゃん抽選会だよ~
手伝って~








ありゃ~端っこばかりになっちゃったね~


07-2001.jpg

もっと真ん中も選んで欲しかったなぁ~
でも、仕方ないね!
フウちゃんはお仕事してくれたんだもん

じゃ~次はパパの出番!
線の追加!







それでは誰が当たったかな?








07-2004.jpg



当選者は




さゆりさん
7kobitoさん
桃っちママさん



おめでとうございます。
賞品の発送はもうしばらくお待ちくださいね



おめでとうございまちゅ~
外れた方ごめんなさい~
もっとちゃんとしたかったのですが
こんな感じになってしまってごめんなさい~
これに懲りずにまたイベントの時には参加してくだしゃいネ
みなさん参加していただいてありがとうございました~。

07-2008.jpg


フウちゃんちょっぴり疲れたかな?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
はずれちゃぃました~
でも、ワクワク・ドキドキして楽しかったです!
ケンママさん、誘って頂いてありがとうございました(^^)
フウちゃんも お疲れ様♪
2009/04/08(Wed) 15:30 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
やった~
わ~い\(^o^)/ 当たったv-221 私って自分でクジ引くと絶対に当たらないのよ~
フゥちゃんに感謝! この抽選方法はメロじゃ無理だわ・・ぜ~んぶ食べちゃうもん(笑)
ケンママさん楽しい企画をありがとう^^
2009/04/08(Wed) 19:22 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ミミ母さんへ
せっかく参加していただいたのに
当たらなくてごめんでしゅ~
これに懲りずまたイベントに参加して下さいネ
これからもよろしくお願いしまちゅ~
ご参加ありがとうございました。

2009/04/08(Wed) 22:04 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
さゆりさん当選おめでとうございまちゅ^^
賞品の発送はもう少し待っててくだしゃいね
今週はちょっとバタバタしてるので
来週早々にはお届けできると思います
期待しないで(笑)楽しみにして下しゃい
2009/04/08(Wed) 22:09 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
こんばんは~
フウちゃんご苦労様でしよー
ママはフウちゃんが3歳のお誕生日に又挑戦って居ますでし、昨日とーちゃんに、ケン兄を僕とフウちゃんと追い越すでしって約束したんだでし言ったらフウちゃんはともかくお前は「食う、寝る、する×10」 無理だ!ってナゼコしながらブチブチブチ
言ってたでしよー(4/1で会社では色々有るみたいでヨッパでし)

2009/04/09(Thu) 23:50 | URL  | たろさママ #wOOyiVMw[ 編集]
風くん、お疲れ様~~♪
外れちゃったけど動画すっごい楽しめたよ~~♪(^^)v
どうもありがとうね~!!

当たった方おめでとうございます~♪
2009/04/10(Fri) 16:42 | URL  | そら・れお #XaFeZ25U[ 編集]
たろさママさんへ
参加していただいてありがとでした~
来年もイベントやるでちゅ!
3歳のお誕生日もたろさくんとお祝いしたいでちゅね~
ケン兄の記録更新がんばるでちゅ!

イベントの参加賞あるので送り先教えて欲しいってママが言ってるでちゅ~
2009/04/10(Fri) 20:58 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
そらくん、れおくん
参加してくれてありがとでちゅ
来年も元気にお誕生日イベントやりたいでちゅ~
しょぼい参加賞もあるみたいでちゅよ^^
2009/04/10(Fri) 21:01 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
