猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃんと
2009年04月14日 (火) | 編集 |
雨が降ってるのにママは今日も出かけて行ったでちゅ~
パパがお休みだったので映画とお買い物に
遊んでばっかりで肝心なものが遅れ気味でちゅ~
参加賞送るのもうちょっと待っててくだしゃい

14-2030.jpg

さっそくメール頂いた方ありがとうございました
AかBご希望がなかったらどちらかをお送りしますね^^
明日はちゃんと作るので。。。^^
14-2041.jpg
ホントにコースター2枚だけですが送りますね~


ママ~ちゃんとしなきゃダメでちゅよ~!!
14-2035.jpg


フウちゃんそんな怖い顔しないでよ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
参加賞ってことはみんなもらえたり??!!
どっちもかわいいから楽しみです~v-238
2009/04/14(Tue) 21:45 | URL  | ようこ #-[ 編集]
大盛況の参加人数だったのに手作りなんてママは頑張ってるね。
フウちゃんも抽選の大役もこなしたし、お留守番したりママにお説教したり、さすが2歳だね^^
2009/04/15(Wed) 00:08 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ようこさんへ
参加していただいてありがとう~でちゅ!!
勝手に柄を選ばしてもらって今日送ったでちゅ~

2009/04/16(Thu) 21:50 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
ママに言ってちゃんとしてもらったでちゅ~
さゆりさんは当選してるのに遅くなってすみませんでちゅ!
昨日送りましたのでもうじき届くと思いましゅ
待っててくだしゃいね~^^
2009/04/16(Thu) 21:54 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
