猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹すいたでちゅ!
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ママはお掃除するの忘れてお買い物に行ったので、
ごはんが空っぽになってお腹がペコペコだったでちゅ!



ごめん!!ごめん!!
朝、洗濯したり片づけしてたらすっかり忘れてしまって・・・
そのままお買い物に行ってしまったから
フウちゃんお腹空いたよね!!
でも、そのかわり、牧草や牧草ペレットを
いっぱい食べてたじゃないの
フウちゃんに牧草食べてもらうには、
ペレット空っぽになってもしばらくあげないでおこうかな~


そんなの嫌でちゅ~!!
16-2042.jpg
早くペレットくだしゃい!!!

14-2032.jpg
ガツガツ!!!ガツガツ!!!
あ~~~満足!!



フウちゃん落ち着いて食べなさい!
慌てて食べるとのどにつまるよ^^




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してましたぁ~(汗)

あれま、フウちゃん ごはん忘れられてたのね(^^;
でも、ほんと牧草を沢山食べて貰うにはペレット控えるのも手だよなぁ……(苦笑)
勢い込みすぎて、ペレットを喉につっかえないでねぇ~(^o^;
2009/04/17(Fri) 08:57 | URL  | to-min #-[ 編集]
やっぱりペレットも食べたいよね?フウちゃん♪
あっ!ケージに鯉のぼりをたててもらったの?
もうすぐ端午のお節句だものねv-410


ステキな参加賞を ありがとうございました m(_ _)m
2009/04/17(Fri) 17:10 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ありがとうございました
届きました! あれやこれや見たことのなかったウサ物が^^
とっても嬉しいv-25でした。
フゥちゃんのハガキもPCの近くに飾ったよ~
どれも素敵だから今度ブログでも紹介させて頂きますねv-411
2009/04/17(Fri) 19:42 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
to-minさんへ
こちらこそご無沙汰です~
物忘れが最近多くなってきてママも年ですかね~^^
でもフウのごはん忘れて行くなんてひどいでちゅ!
2009/04/18(Sat) 21:28 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ミミ母さんへ
去年買ってもらった鯉のぼりちゅ~
もうすぐまたお祝いしてケーキ食べるのはママでちゅ~
フウにもお野菜ケーキ忘れないでくれるでしゅかね?
ごはんも忘れていくママだから
あてにはできましぇんが。。。

参加賞お恥ずかしい品ですが使って下さい
2009/04/18(Sat) 21:32 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
気に入っていただけたでしゅか~?
フウの写真、ちょっとすまして撮ったでちゅ~
飾ってもらって嬉しいなぁ~
メロちゃんと並べてもらってるのかな~^^
2009/04/18(Sat) 21:38 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
