猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
選んでるの?
2008年02月16日 (土) | 編集 |
今日はペレット牧草CFバランスの方が少ないでちゅネ
16-2.jpg


あぁ~今日はパパが入れたからね!

16-1.jpg


フウは無添加のペレット牧草より
ビタミン入りのCFバランスのペレット牧草の方が好きでちゅ~


へぇ~!!フウちゃん、味が違うの?
そういえば、うさぎのしっぽさんの通販ショップでは
無添加のペレット牧草は、牧草に
CFバランスは、主食ペレットの項目に入ってるよね
な~るほど、フウちゃんも牧草あまり食べないもんね!
牧草ペレットは食べてくれてるけれど、
普通の牧草ももっと食べて欲しいんだけどなぁ~

気がむいたら食べてまちゅよ~

まぁケン兄ちゃんみたいに全然食べないって事ないからまだましか~

ところでフウちゃん、爪切りしようか~
伸びてきてるよ!

なっ!なんで~!急に!
イヤでちゅ!


。。。。。
大暴れの末やっと爪切りしました~
フウちゃん拗ね拗ねモードでちょっぴりやわ●しちゃいました・・・

16-3.jpg

機嫌悪いでちゅ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ爪切りはフウちゃんいはイヤイヤ!
なんでしょうねぇ~(*^_^*)
うちは3年半だから、きっとそのうち思っている事を察知して
自然にやらせてくるようになるんじゃないかななんて
勝手に願っています。
悪いことじゃないんだよ、お月さんのためなんだよ、
って今は念じながらやるしかない...。
だけど、今のお返しはミミズ腫れの一本筋です...(Y_Y)
2008/02/16(Sat) 17:59 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
まぁ~~@@
爪きりがいやだって駄々こねたの?
フウちゃんだからってやわ糞になるなんて繊細ね。
ペレット牧草にお味の違いがあるなんて知らなかった。
お味にも敏感なんだね。フウちゃん凄い。
もうご機嫌は直ったかしら?笑
2008/02/16(Sat) 20:38 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
CFバランスはタンパク低いのに
なぜか良く食べますよね~
ウルさんにもサンプル与えたらやっぱりパクパクと…
ペレット&牧草ジプシーにならないだけまだいいですよね
ケンちゃんって全然牧草たべずに長寿だったんだ だったらフウちゃんも平気なのかな? 
ウルさんが2歳くらいまでは穂と葉っぱくらいしか食べなかったんだけど 3歳くらいからいきなり食べるようになってね 大人になったら味覚が変わるんじゃないかな~ 心配しなくても(・∀・)
2008/02/16(Sat) 21:38 | URL  | toki #mQop/nM.[ 編集]
ぼくは無添加のペレット牧草大好きでちよ!
でも、ママは普通の牧草を食べてほちそうでちけどね。

フウくん爪切りされたんでちね!
ぼくもそろそろまた病院に連れて行かれそうでち!!
今日ママが呟いてまちた!
今度は絶対捕まりませんでちからねーーーー
2008/02/17(Sun) 00:07 | URL  | へーた #-[ 編集]
お返事
カワウソおねぇちゃん
爪切りは大嫌いでちゅ!
月ちゃんはおねぇちゃんにキックで1本筋を残したんでちゅね^^
さすがでちゅ~
でも、爪が長くなると危ないんでちゅよね
今度から我慢しまちゅ。。


こむぎママさん
爪きりの後やわウン一個だけだったよ
繊細って言われてママが笑ってるよ
フウは大胆なのにねって!^^
ペレット牧草味違いまちゅよ~


tokiさん
ケン兄ちゃんは牧草食べなかったんでちゅよ
だから奥歯が伸びて何回も病院へカット行ってたらしいでちゅ~
やっぱり牧草食べないとダメでちゅネ
フウも大人になれば食べれるようになりましゅか~?


へーたくん
うちのママも普通の牧草いっぱい食べて欲しいって言ってまちゅ
ペレット牧草の方が美味しいでちゅよネ!

あっ~!!!へーたくんも爪切りでちゅか~
捕まらないように逃げてくだちゃい~^^
でも、ホントはちゃんと爪切りした方がいいと思うんでちゅけど・・・
ちょっと複雑な気分でしゅ。。。
2008/02/17(Sun) 20:45 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
