猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰かに似てる
2009年05月15日 (金) | 編集 |
この子誰かに似てまちゅね~
15-2333.jpg
そうだ!つくしちゃんに似てまちゅ^^
ママ~今日はどこへ行ってきたのでちゅか?


今日はヨーデルの森に行ってきたのよ
お天気もさわやかでのんびりうさぎさん達と遊んだよ
フウちゃんみたいな子はいなかったけれど、
みんな大人しくて可愛かったよ~
15-2330.jpg15-2332.jpg
ワンちゃんとも遊んだよ
15-2313.jpg
ここには、CMで人気のアルパカさんが居るんだよ~
15-2351.jpg



ところで、この子はうさぎさんじゃないのでちゅか?
15-2335.jpg

うさぎさんみたいだけれど、ちがうよ
マーラって言うねずみの親戚なんだって
15-2336.jpg

ふ~ん!!
他にも動物いたでちゅか?


居たよ~
ヤギさんや
15-2340.jpg
そうそう、入り口では赤ちゃんやぎさんが
お出迎えしてくれたよ^^
15-2361.jpg
豚さんも 
それにどういう訳かワンちゃんと一緒に居る亀さんも
15-2354.jpg15-2356.jpg
他にも鳥さんや馬さんやロバさん達がいたよ
ほとんどの動物に直に触れあう事が出来るんだよ~^^

フウちゃん今日は、いい子でお留守番してくれてありがとうね。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
帰ってきたママからいろんなカホリがしてフゥちゃんは不思議だったかな?
赤ちゃんヤギさんのお出迎えが可愛い~ のんびりできそうな所ですね。



2009/05/16(Sat) 02:10 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
ママのジーンズをクンクン!!!
ひつこくクンクン!!!
ワンちゃんやうさちゃんの匂いと、
草の匂いもしたでちゅ~
お天気も何とか日ざしが出て、
さわやかな風が吹いてのんびりできたみたいでちゅ~
2009/05/16(Sat) 15:47 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
