猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
枕にしまちゅ
2009年05月19日 (火) | 編集 |
フウちゃん、牧草入れを枕にして首痛くならない?

18-2398.jpg

あごを乗せるのにちょうど良いでちゅよ



ママは昨日寝違えて首が痛いのよ~
首が回らない・・・
フウちゃんも気をつけてよ~


フウは大丈夫でちゅよ~
ママはどんな寝方してたんでちゅか~



そうそう、忘れてた
今日「うさぎと暮らす」の32号が届いて
フウちゃんが載ってたよ~^^
良かったね!
タイガースのハーネスで決まってたよ!!


うさぎと暮らす 2009年 07月号 [雑誌]うさぎと暮らす 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/19)
不明

商品詳細を見る


最近調子わるいでちゅから
パパもがっくりしてるみたいでちゅね
またタイガースのハーネスつけて応援しないと。。。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トイレの縁を枕にしたり顎乗せしてる子って、けっこう居る見たいですよね(^^;
おぉー! フウちゃん うさ暮ら乗ってるんですね!!
……最新号、早くトドけぇ~(T T)
2009/05/20(Wed) 08:52 | URL  | to-min #-[ 編集]
フゥちゃんは顎枕してるのね^^ 犬で鼻の長い種類はよく乗せてるけど・・・
うさぎさんも枕があると楽ちんなのかな?でも牧草入れじゃ痛そうだけどねぇ。
2009/05/20(Wed) 14:34 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
to-minさんへ
牧草入れに頭つけるとヒンヤリしてよく眠れまちゅよ~
うさ暮らに載りました~
パパが喜んでまちゅ~^^
2009/05/21(Thu) 21:09 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
顎乗せると楽でちゅよ~
牧草入れは冷たくてよく眠れるんでちゅ~
痛いのは気にならないでちゅ
2009/05/21(Thu) 21:12 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
