猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごはん~~~!!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
最近フウちゃんはペレットが無くなると、
シーツをカシャカシャして齧っちゃうようになったので、
シーツを取りました~
そうしたら、座布団を齧って「ごはんくれ~」のアピール
25-2473.jpg

まぁこれは齧っても大丈夫だから、もう少し我慢して待っててもらいましょ~


ウェ~~ン!!
お腹すいたでちゅ~

25-2470.jpg


お外の猫ちゃんはじっと我慢してるよ
今日も前の家の奥さんにごはん貰うまで玄関で待ってたよ~
25-2477.jpg

この子は「おいで」って言ったら
何かくれるの?って近づいてくれたよ~
25-2475.jpg
でもごめんね何も持ってないのよ~


フウのごはんあげてもいいでちゅよ~


うさぎのペレットは食べないでしょ。。。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぴと氏はねぇ。
おなかがすくと、器をこんこんってならして
人の顔をじーーーーーっと見るの。
「すいません、入っていませんけど」って
言ってるみたいです(__;)
2009/05/25(Mon) 17:19 | URL  | ようこ #-[ 編集]
うちのお嬢様は器とパパの顔を交互に見比べます(^^;
入ってないの、どーすればいーかわかるでしょ! って感じです(爆)
2009/05/25(Mon) 20:38 | URL  | to-min #-[ 編集]
ようこさんへ
ぴと兄ちゃんは器ならすのでちゅかぁ~
ケン兄ちゃんはひっくり返してたらしいでちゅし
フウもひっくり返す時ありまちゅよ
そしてママじゃなくてパパの顔を見るんでちゅ~
パパはおやつくれましゅからネ^^
2009/05/25(Mon) 22:25 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
to-minさんへ
ちかちゃんに見られたら、to-minさんあげないといけないでちゅよね~
みんな、主張はちゃんとしますね
2009/05/25(Mon) 22:28 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
