猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさんぽ
2009年05月27日 (水) | 編集 |
昨日ママと約束してたうさんぽへ行ってきたでちゅよ
え~~っと。。。ここは何処でちゅか~?

27-2512.jpg

先週歩いて森林植物園から行った再度公園だよ~
27-2535.jpg

今日は早朝に車で来たから、誰もいなくて静か
マリンルックだからホントは海へ行きたかったけれど
池だね。。。(笑)

27-2505.jpg
27-2521.jpg





フウちゃん、楽しい?


お花が咲いてないから殺風景でちゅ~
やっぱりしあわせの村の方が楽しいでちゅ~

それより、ママとパパはフウをお家へ置いて
また出かけたけれど、どこへ行ったんでちゅかぁ~



フウちゃんは入れないところ
六甲高山植物園にクリンソウを見てきたよ~

27-2562.jpg




それだけじゃないでちゅよね~!!
ママのにっき「日々のつぶやき」にはもっと書いてたよ~。。。



ばれたか~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
フゥちゃん、マリンルックですか、セーラーカラーがとっても似合ってる!
あ、ケンママさんのお手製なんて凄いわ~
池にヨットの模型でも浮かべたくなるね。
お花はなくてもピョンって元気に跳ねて楽しそうだね。

2009/05/28(Thu) 01:07 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
フウちゃん、楽しかった???
ぴょこぴょこ動いて、新しいハーネスもお似合いで、可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
2009/05/28(Thu) 08:37 | URL  | to-min #-[ 編集]
さゆりさんへ
セーラーカラー似合ってまちゅかぁ?
褒めてもらって嬉しいでちゅ~
ママ、おだてると調子にのってまた作るって^^
朝早くて誰も居なかったから自由に走り回れたでちゅ~
ワンコは居なかったけど、カラスがカーカー鳴いてたのでちょっとビビってたでちゅ。。。
2009/05/28(Thu) 20:49 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
to-minさんへ
楽しかったでちゅよ~
でも、やっぱりいつも行ってる場所の方がいいでちゅネ!
ハーネス似合ってましゅか?
またママに作ってもらいまちゅ^^
2009/05/28(Thu) 20:51 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
