猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くんくんくん???
2009年05月31日 (日) | 編集 |
クンクンクン(・_・)......ン?
よその子のにおいがしまちゅ~
31-2600.jpg
クンクンクン。。。。。
31-2599.jpg
くんくんくん。。。。
31-2603.jpg>



そんなに気になる?

すごく気になりまちゅ~


猫ちゃんがママの足にスリスリしてくれたのよ

一番懐いてくれた白黒のソックスちゃん
この子だけは呼ぶと来てくれる
18-2055.jpg
(前に撮った写真です)

ほかの子はこっち見るんだけど来てくれないネ
26-2494.jpg


ネコさんのにおいだったんでちゅかぁ~
謎が解けたでちゅ~(^◇^)

31-2606.jpg


謎が解けたって納得してくれたのは良いけど
フウちゃん、いつの間にそんな所へあがってるの!


えへへ
今からママのかわりに
パソコンカチャカチャやるんでちゅ~~
だってママは眠そうでちゅからね

31-2607.jpg


ありがと!って言っていいのかな?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ!!! フウちゃん、PCまでするんだ!!(笑)
あらら、ママさんはにゃんこと浮気してきたんですね(^^;
でも、ほんとうさぎさんって他の子の匂いに敏感ですよねぇ~
2009/06/01(Mon) 09:06 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
なぜだか同じアルファベットが繋がって出てきまちゅが~
フウもカチャカチャやるでちゅよ~
ママの浮気はバレバレでした。。。
にゃんこの匂いはすぐにわかりまちゅ

2009/06/01(Mon) 21:29 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
