猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
慣れてきたネ
2009年06月02日 (火) | 編集 |
外の猫ちゃん、昨日ちくわをあげたの覚えてくれてた?
今日は私の姿を見ると、家の玄関先まで入ってきた
02-2614.jpg

冷蔵庫の残り物のじゃこをあげると
ありがとう~のポーズ
02-2619.jpg02-2620.jpg

すっかりこの子が気を許してるから
ほかの子も寄ってきた
02-2616.jpg
この子ももう少し慣れたら触らせてくれそうな気配


でも、この子はまだ警戒中
02-2621.jpg

猫ちゃんもかわいい~
あっ、でも長いしてて、
ウチの舅や姑に見つかったら大変だから~
また明日ネ!


ママ~猫ちゃんにばかりおやつあげて
フウにも下ちゃいよぉ~



ハイハイ!!
フウちゃんの大好きなバナナだよ~


02-2610.jpg


わ~~い♪
うれしいなぁ~♪バナナだ♪バナナだ♪




(画像が横向きですみません。。)

フウちゃんはホントにバナナ大好きだね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
外の猫ちゃんが懐いてくれると嬉しいですよね。
去年の3月、先代のミッフィーを亡くして間もない頃に
毎日、キッチンの出窓で「ニャ~」と呼ぶ
人懐っこい子が来るようになりました。
鰹節や煮干をあげていたら
ある日、とうとう家の中まで入ってきたんです!
空っぽのケージの前で ちょこんと座った姿は
なんだか、ミッフィーが「ありがとう」を言いに
帰って来てくれたみたいでした。


バナナをモグモグするフウちゃんのお口が可愛くて
必死に首を傾けて見ちゃいました(^^)
2009/06/02(Tue) 15:55 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ミミ母さんへ
ノラちゃんだからなかなか懐かなかったんだけど、
この黒白の子だけはいつもこっちを気にしてたので、
懐いてくれて嬉しいです^^

その猫ちゃんは、きっと、ミッフィーちゃんのお使い猫だったんですよ~
2009/06/02(Tue) 22:09 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
こんばんは~
猫ちゃんも可愛いですよねー。
フウちゃんバナナ お口ぱくぱく可愛いなー
短く揃えたお手手もお行儀良く、あ~美味しかったったのブルブルですかー。
2009/06/03(Wed) 21:00 | URL  | たろさママ #wOOyiVMw[ 編集]
たろさママさんへ
猫ちゃんだいぶ慣れてきたみたい~
でも、慣れすぎるのも困るので少し距離をおいてます
家には舅姑が居て、猫ちゃんが庭に来ると追っ払ってるし・・・
可愛いのにね~~
2009/06/03(Wed) 23:15 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
