猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トイレ中
2009年07月04日 (土) | 編集 |
失礼でちゅネ~
トイレ中でちゅよ!

2910-4.jpg


フウちゃんトイレに入ってやってるから
エライなぁ~って褒めてあげてるんだよ~
オチッコだけじゃなくて●もちゃんと中で
やってくれたらもっと褒めてあげるのになぁ~


●もトイレでやってまちゅよ~


でも外にいっぱい●が転がってるよ!


オチッコじゃないから
いいじゃないでちゅか~



そうそう、
ミミ母さんとマフィンちゃんからプレゼントもらったよ
可愛いお皿やハンカチ、
それにフウちゃんにおやつも頂いたよ~
2893-3.jpg
ありがとうございました~。


ありがとうございまちゅ~
パパイヤのおやつフウ大好きでちゅ~
ママ~早くちょうだい~



少しだけだよ~^^

2914-4.jpg

おいちい~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg





関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます フウちゃん ちゃんとトイレできて エライね
たろさも チッコだけは 100%(かな)大丈夫なんだけど 
「フウくん 使っているトイレ同じだね 頑張って 100%目指そうね」byたろさ
2009/07/05(Sun) 07:21 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさん&たろさくんへ
同じトイレなんでちゅかぁ~
ちょっと狭くなってきたトイレでちゅが、頑張って100%目指しまちゅ~
たろさくん一緒に頑張ろうね!
2009/07/06(Mon) 10:36 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウちゃん、トイレに座った姿も可愛いね♪
●は マフィンも時々トイレ以外に落としてるよ(^^)
パパイヤ、ママから少しずつ貰ってね~v-290
2009/07/06(Mon) 18:18 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ミミ母さんへ
ミミ母さん美味しい乾燥パパイヤありがとうございまちゅ~
少しずつじゃなくていっぱい欲しいけれど、
ママがケチなんでちゅ~。。。
フウはトイレ以外で落としてる方が多いって言われてまちゅ;
2009/07/06(Mon) 22:46 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
