猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリの行列
2009年07月29日 (水) | 編集 |
今日はママがあせってまちゅ~
どうしたんでちゅか~?

3113-30.jpg
そっそれが大変だったのよ~
部屋の中まで小さなアリが入ってきてて
もう~びっくり!
それも窓から行列つくってる
この行列どこへ・・・・・・ってたどると
ぎゃ~~~~!!!!!!
ママが大事に作った梅酒のビンに
アリ達何でここにあるの知ってるのよ~!
慌ててアリ退治!
普段は虫も殺せないのに(???)
無我夢中でテッシュでムギュムギュとつぶしてしまった。。
幸い蓋がしっかりしてたから中まで入る事はなかったけど
あぁ~~びっくりした!気持ち悪かった!恐かった!
何で家の中まで入ってくるのよ~
ねぇ~フウちゃん!フウちゃんの所に
アリンコが来るのイヤだもんね!
明日はアリ駆除の薬買ってきて
家のまわりにまかないとだめかなぁ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~v-12アリの行列が?
梅酒のビン、しっかり蓋がしまっていたのに
甘い匂いがしたのでしょうか?
小さなアリでも、家の中に入って来られるのはイヤですよね!
2009/07/29(Wed) 22:22 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ミミ母さんへ
ママはすごくパニクッてたよ~
だって、蟻が一列に梅酒ビンまでつながってたんでちゅからね~
もう家の中へは入ってこないで欲しいでちゅ
フウも怖いでちゅから。。。
ママはアリの巣コロリって言うのを窓に置いてたでちゅ~
それと庭には白い粉をまいてました~
2009/07/30(Thu) 22:45 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
