猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
予想外の当選
2009年08月24日 (月) | 編集 |
「我がママ日記」のさゆりさんからブドウが送られてきました~♪
メロちゃんの快気祝いのイベントに参加させてもらい
メロくんが選ぶ抽選には外れてたんだけれど、
メロ君がお仕事終った後に、リスのココちゃんに続いて
茶々ちゃんも抽選してくれて
太っ腹のさゆりさんは、追加でプレゼントしてくれる事に
さゆりさんありがとう~
茶々ちゃんのおかげだよ~
ありがと~ネ!

巨峰とロザリオと言う葡萄
頂いたブドウは箱にいっぱいあったのに~
ちょうど荷物を受け取った時に姑が居たので
仕方なくおすそ分け。。。
なんてタイミングのいいばあさん!^^
そのせいで箱入り葡萄の写真撮り忘れたよ~
3258-24.jpg
こんな美味しそうな葡萄です
さゆりさん~いただきま~す♪


フウもブドウ大好きでちゅ~
さっそくいただきま~しゅ♪
3262-24.jpg

おいちいでちゅ~♪




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^
フゥちゃん美味しい? 
ちゃんとお皿に入れて貰ってお行儀いいなぁ~
メロ君にも見習って貰わなくちゃ!
2009/08/25(Tue) 00:12 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
ブドウとっても美味しかったでちゅ~
今日も食べたでちゅよ~
お汁がいっぱいでジュルジュルでしゅ^^
ありがとうございました~
2009/08/26(Wed) 21:24 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
