猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も雨
2009年09月13日 (日) | 編集 |
うさぎサミットへ今年も行って来ました

image32.jpg



3484-12.jpg

うさSAMMITは今年で3回目私も3回行ったのですが
3回とも雨でした・・・私は雨女じゃないよ~
今年は大久野島のうさぎさんの写真も展示してあり
楽しみにしてたのですが、どちらかと言うと可愛い写真はなくて、
悲惨な写真が主に展示してました。
まぁ趣旨が考えると言う事なので仕方ないのでしょうが・・・
毛皮の事、動物実験の事、箱うさぎさんの事等々
悲しい動物、うさぎさん達の事をしっかり受け止めて
可愛そうなうさぎさん達が減ることを願いました。


ママ、今日はやけに神妙な事言ってまちゅね~
でも、ホントは他に楽しんできたんでしょ~
顔がニコニコしてまちゅよ~



そりゃ~ママが出かけるって事はストレス解消にいくんだもん!
楽しんでこなくちゃ!

フウちゃんのおみやげも買ってきたよ~
じゃなかった、貰ってきたよ~
乾燥ニンジンの葉食べてみる~

3487-12.jpg


美味しいでちゅ~
3488-12.jpg
もっと欲しいでちゅ~


早っ!もうお口の中に入ったの~?


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
