猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママを叱る^^
2009年09月20日 (日) | 編集 |
シルバーウイークで世間は
5連休になってるみたいでちゅが、
うちは関係ないでちゅ~
こんなお天気がいいのにパパは
お仕事でかわいそうでちゅね~
誰も遊んでくれないでちゅ。。。
つまらないなぁ~~
3493-20.jpg



ママってば食べてばっかりでちゅね~。。。(~ヘ~;)

3561-20.jpg


今日もケーキ買って食べてるんでちゅよ~
ママだけずるいでちゅ~
フウにもおやつくだしゃい~

3458-10.jpg


おやつはさっき食べたでしょ!
それより見て~
このクッキーが入ってるお月見容器
3560-20.jpg

可愛いでしょ~
リボンもお月見うさちゃんだよ~


ママはおやつ食べてる。。。
フウには食べすぎはダメ!って言ってるくせに、
自分はどうなんでちゅか~


ハイ。。。ごめんなさい;^_^A


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
せやせや!!
うちのおかんも、オレらには
「オヤツはちょびっと!」って言うてるのに
自分はビール山ほど飲むんやでぇ~!!!
オレらが言うても聞かへんから
フウ君に怒ってもらわなっ!!
2009/09/23(Wed) 00:58 | URL  | 権造 #-[ 編集]
お休みの日はお家でのんびり 美味しいお菓子ても いただいて
フウちゃんには ママさんの日頃の大変さが分からないのよ
フウちゃんママさんを温かい目で見てね
フウちゃんを見守るママのように
2009/09/23(Wed) 16:51 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
権造くんへ
ママ達は勝手でちゅよね~
自分はお菓子やビールもいっぱい飲んでるのに~
フウにはちょっとしかくれないでちゅもんね~
ひどいでちゅ!
権兄ちゃん一緒に抗議してくだしゃい
2009/09/24(Thu) 21:14 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
たろさママさんへ
たろさママさん甘すぎまちゅ~
ママは大変大変って言ってまちゅが、
けっこう遊んでまちゅよ~

たろさママさんはケンママの事わかってくれてる~
ママは大変なんだから~・・・byケンママ
2009/09/24(Thu) 21:18 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
