猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気ないでちゅ・・・
2009年09月23日 (水) | 編集 |
朝から元気ないでちゅ~
3571-23.jpg

食欲もないし
●も出ましぇん(ノヘ;)
グルーミングのし過ぎで毛を呑み込んだんでしょうか~
そういえば昨日の●に毛が混じったのや、
繋がったのがあったでちゅ~

しんどいでちゅ~・・・

3573-23.jpg



フウちゃん~パパが帰ってきたら
お医者さんへ連れて行ってもらおうね~


嫌だけど行きまちゅ~。。。(;_q))クスン


お医者さんへ行ってきました~
フウくんは、輸液を注射されました
帰ってから牧草少しと乾燥パパイヤ3本と
牧草ペレットを2~3本しかまだ食べてないけど、
●は小さいのが少し出てきてひと安心!
輸液で栄養はとってあるので、
明日になればきっとペレットも食べてると思います。。。
いつも元気印のフウくんなので、
あまりの大人しさにちょっとびっくり!
今もまだ大人しいですが、
●が少しでも出たのでホッとしてます~
換毛が凄くなってきてたから、
ブラッシングしなきゃって思いながらしなかったママが悪いね・・・
それでフウくん毛を呑み込んじゃったんだよね~
みなさんも換毛期はお腹に気をつけて下さいネ^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フゥちゃんも換毛なんだねぇ~お毛毛を飲み込んじゃったのね(>_<)
たくさん水分をとって牧草食べて頑張ろうね!
今日は少し出たかな? 早く大きなウンピが出ます様に・・・
うちもブラシしてないから頑張って格闘してみるね。
2009/09/24(Thu) 15:13 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
フウちゃん、大丈夫?
可愛いネンネ姿だけど、しんどかったのかな・・・
注射頑張って、いい子だったね。
今日は、いつもどおりの元気なフウちゃんに
戻っていますように。
2009/09/24(Thu) 17:51 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
さゆりさんへ
今換毛してる子が多いでちゅネ~
メロちゃんも気をつけてくださいね~
今日もペレットあまり食べられなかったけど
●は少し出てきたでちゅよ~
今日も注射してきました~・・・
きっと明日は大丈夫でちゅ~
2009/09/24(Thu) 21:23 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ミミ母さんへ
心配ありがとうでちゅ~
まだ完全ではないでちゅが、●も出てきたし
牧草もたべました~
ペレットはまだ少ししか食べられないので
今日もお医者さんで注射してもらったでちゅ~
2009/09/24(Thu) 21:26 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
