猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出てきました~
2009年09月24日 (木) | 編集 |
昨日病院で輸液注射してもらったので
今朝はペレットを少し食べてくれてましたが
まだ本調子とはいかなくて、
ほとんどペレットは食べてくれず
かえって牧草の方を食べてるみたい
3584-24.jpg

このまま牧草をいっぱい食べてくれると
いいんだけどなぁ~
全然●が出てなかったら、
朝病院に行ってから出かけようと思ってたけれど、
何とか●も出てくれてたし、
好きなバナナもちょうだいして食べてくれたし、
予定してた外出なので気にしながらも、
早めに帰って来ることにして外出。
帰るとやっぱりペレットは減ってなくて●も少なめ
全然食べてないって訳じゃないし、
●もそれなりに出てたので、病院行きは
どうしようかなぁ~って迷ったけど、
あまり食べてないので、
夕方病院へパパに連れて行ってもらいました~
今日も輸液注射をしてもらい、
食欲増進のお薬も貰ってきました~
背中のボアボアをブラッシングしたいけど・・・
それがストレスになってもいけないかなって
やめにして見守る事に!
3585-24.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
牧草も食べてくれてるし少しづつでも出てれば大丈夫だよ、もうちょっとだから頑張って!
ママがいない間のウンピが小さかったのは昼間だったからじゃない?
メロ君がお腹痛かった時は夜しかウンピが出なくて毎日昼間は心配してたんだ。
少し元気そうな顔になったかな? 明日はたくさん出ます様に!
2009/09/25(Fri) 00:59 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
まだペレットの食べる量は少ないけれど、
元気になってきたでちゅよ
ちゃんとお薬も飲んで、
早くいっぱい食べて出して、
走り回って、元気になりまちゅからね~
2009/09/25(Fri) 21:53 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ふうちゃん 頑張ってるね
牧草やバナナ食べれたの
少しでも食べて早く元気になりますように

一緒にケン兄貴を追い越すって約束したよね 
ママも心配してるよ 
ゆっくりでもいいから 元気になってよね 
応援してるよ     たろさより 
2009/09/26(Sat) 10:11 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさん&たろさくんへ
応援、心配してくれてありがとう~
もう大丈夫でちゅよ!
元気印のフウになったでちゅから~
お薬ももう飲まなくていいぐらいでちゅ~
2009/09/26(Sat) 19:56 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
