猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
若いでちゅから~^^
2009年09月26日 (土) | 編集 |
心配おかけしてすみません~
もう大丈夫です!
●も普段通り出てきました~
ペレットもちゃんと食べてます

3606-26.jpg

●もいっぱい出てきた~

3598-26.jpg

お腹のために牧草も食べないといけないって思ったのか、
よく食べるようになりました^^
牧草ペレットも食べてます~

3597-26.jpg

ブラッシングもやったし・・・
フフフ♪背中に模様が出てきてる~

あぁ~~~ でもフウちゃん!
そんなに舐めないで~
また毛を呑み込んじゃうよ~

3600-26.jpg


だって~ブラッシングの後気になるんでちゅ~
自分でキレイにしたいんでちゅ!




早く換毛期が過ぎないかなぁ~。。。




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも元気印のフウちゃんだから
ケンママさん、どんなにかご心配だったと思います。
すっかり回復したようで良かったですね^^
ペレットが少ししか食べられなかったときでも
牧草を一生懸命食べていてたのは
きっと、お腹に良いとわかっていたのでしょうね。
フウちゃんは偉いなぁv-398
普段から あまり牧草を食べないマフィンに
見習ってもらいたいです。
2009/09/27(Sun) 22:51 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ミミ母さんへ
早く気づいて、病院へ行ったのも良かったけれど、
フウの若さと元気な体がすぐに回復させたんだと思います~
牧草はいつもはフウもあまり食べないけれど、
何故かよく食べてくれてました~
食べないとダメって思ったのかな^^
2009/09/28(Mon) 22:22 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
