猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
育てる。。。
2009年10月01日 (木) | 編集 |
0325-01.jpg
この枇杷の木はフウをお迎えした年に植えたからもう2年
時々葉っぱをとってフウに食べてもらってる
おかげでフウの●もこの通り。。。
0326-01.jpg
1週間前は出なくて病院へ行ったんだもんね~


ハイ~!いっぱい出てきまちた~


って、フウちゃん~どうしてトイレに行かないの?
そこでしちゃダメって言ってるでしょ!


ママはいっぱい出て嬉しいって言ってたでちゅよ


そうは言ったけど~。。。


ところで、今mixiでアプリゲーム
「サンシャイン牧場」と言う育成ゲームを楽しんでます~
いっぱい作物を育てて畜産牧場へ入るのが今の目標
で、このブログにはグリムスと言う
苗木を育てるゲームパーツを置いてみたんだけど・・・
家の枇杷と一緒に大きく育ってくれるかな?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん お腹で病院に行ってたの
もう治ったの 枇杷の葉のおかげ
いいえ ママのおかげですよね
枇杷の葉って本当にお腹にいいようですね
フウちゃん 元気で長生きしようね
2009/10/01(Thu) 22:38 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさんへ
ご心配ありがとうございます~
もうすっかり元気になって、イタズラもやってまちゅよ^^
ペレットも食べて出てきてまちゅ~
ビワの葉は食べ過ぎるといけないって言うから少しだけしかもらえないでちゅ。。。
2009/10/02(Fri) 11:58 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
