猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニフウくん
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ブラッシングして出たフウの毛
茶色い子なのに、なぜグレーなの?


3618-27.jpg


で、この毛を使ってミニフウちゃんを作ってみました~^^


3682-06.jpg


フウの毛で作ったんでちゅかぁ~
ちっちゃいでちゅネ~

3680-06.jpg


もっと大きいの作りたかったけど、
フウちゃんブラッシングさせてくれないから
いっぱい毛が取れなかったんだよ~
だからこの子も少し羊毛フェルト混ぜてるんだよ~


あっ、ちいちゃいのが可愛いでちゅから
ブラッシングしなくていいでちゅよ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ステキ! フウちゃんの分身が出来たね、毛の質感や色もよく似てるわ~
抜け毛で羊毛フェルト出来そうって思ってたけどホントに作っちゃうなんてケンママさん凄い♪
フウちゃんそっくりな弟ができて良かったね^^
もっとブラッシングして貰ってお嫁さんも作って貰う?
2009/10/06(Tue) 21:19 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ミニフウちゃん、 とっても可愛い~♪
ケンママさんは ほんとに器用ですねぇ^^


ミッフィーは見た目もグレーだったから
当たり前に思っていましたが
チョコレート色のマフィンの抜け毛がグレーなのは
不思議な気がしました。
ブリーダーの「うさぎだんち」さんに訊いたら
黒い仔も茶色の仔も、下毛はグレーなのだそうです。
2009/10/07(Wed) 16:37 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
さゆりさんへ
ちっちゃいけれどフウの分身でちゅ~
ママはブラッシングもっとして毛を集めるんだって言ってまちゅが、
フウはブラッシングは嫌いなんでちゅ~
2009/10/07(Wed) 20:48 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ミミ母さんへ
へぇ~!!!どんな色の子も下の毛はグレーなんでちゅかぁ~
知らなかったでちゅ~
じゃあみんな同じ色の子になってしまいまちゅ~。。。
2009/10/07(Wed) 20:51 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
