猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎさん???
2009年10月11日 (日) | 編集 |
ママは今日も遊びに行ったでちゅ~
歩いて行こうかなぁ~って言ってたでちゅが~



1時間も山道テクテク歩いて行くのは自信ないもん~
バスだと10分もあれば着いちゃうし
でも、1時間に1本しかないけど。。!


秋の散策楽しかったよ~
3778-11.jpg

うさちゃんに会いに行くのが目的なんだけどね^^
3755-11.jpg
3746-11.jpg
3763-11.jpg


それはそうと、ママ~今日はおみやげあるんでちゅよね!


あるよ~^^
ほら!ママが拾ってきたどんぐりにフウの葉っぱと実とか
3792-11.jpg


フウの葉っぱって
何でちゅかぁ~?



だってフウの木って書いてあったよ~
3773-11.jpg


ホントでちゅ~
でも、これだけでちゅかぁ~?



えへへ^^これがフウちゃんへのおみやげ!
どんぐりで作ったうさちゃんだよ~
ママが作ったんだからね!
3791-11.jpg


変なうさぎさん!
こんなのいりましぇ~ん!!!



↓こちらにも森林植物園の画像載せてます^^
hibi-log.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
2枚目のウサギさんグレーに白いラインが綺麗な子ですね。
フウの木だって~フウちゃん実は高名なウサギさんだったのね^^
工作なかなか上手にできてますよ、愛嬌があるウサギさんだ♪
子供に混ざって真剣に作ってるの想像しちゃった、ケンママさん可愛い~v-408
食べちゃいけない木は名前書いといて欲しいわ~
いかにも美味しそうな実で食べたくなる色をしてるわv-399
2009/10/12(Mon) 23:45 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
ほとんどがパンダうさちゃんで野生児って感じでみんなたくましそうです。
この子はまだ若いみたいで、そばに来てくれましたよ~
フウって名前の木あるのって嬉しいよね^^
親子連れが多い中おばちゃんが混ざって作ってる姿見てたら笑えるよね^^
でも楽しそうだったから入れてもらいました~(笑)
赤い実グミみたいで食べたくなるよね
2009/10/13(Tue) 14:01 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ケンママさん、ウサさんに会いに行ってはったんや~??
ドコやろ??六甲山の中かなぁ~???

お!!めっちゃ可愛いどんぐりウサさんやん!!
フウ君、お友達になったらエエのにぃ~!
フウ君の木ってあるんや!!!
きっと可愛い木なんやろなぁ~!!
2009/10/13(Tue) 20:26 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
うさちゃんが居る所は、神戸森林植物園の中にあるんでちゅよ~
おかんさんもきっと遠足なんかで行きはったと思うけど・・・
北鈴からバスかタクシーで10分もかからないよ~
お里帰りした時にでも寄ってみては如何でちゅかぁ~
どんぐりウサちゃん何か変じゃないでちゅか?
可愛いって言ってもらえてママ喜んでまちゅよ
フウって言う木はすごく大きな木でしたよ~
2009/10/13(Tue) 21:46 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
