猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
心配したよ
2009年11月14日 (土) | 編集 |
今朝は大好きなバナナも食べずじっとしてたフウくん。。
ごはんも少ししか食べなかったし
●も出方が少なかった
牧草を口に持っていくと食べてくれたが、
やっぱり元気がない
もしこのまま食べなかったら病院へ行くつもりでいたら
夕方にペレットを食べだして●も出てきた
繋がり●が出てたので心配したけれど
今はちゃんと●も出て、ペレットも食べてる
14-3958.jpg

フウちゃん心配したよ~
回復が早いフウくんで良かった!
14-3960.jpg

ママが猫ちゃんと遊んでたからすねたのかな(笑)

14-3948.jpg
14-3945.jpg
14-3944.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほっ
またまた、ご無沙汰でした^^;

フウちゃん、大事に至らなくて良かったよ~(´▽`) ホッ
日々の気温変動も激しいから、何気に不調を起こす子が
多い時期でもあるんだよね。
うちも去年の今頃、かなり危ない状態にまでなったし。
本当、気を付けて~牧草モリモリ食べて、お水たくさん飲んで~
2009/11/14(Sat) 21:27 | URL  | ようこ #fZUo1r6Y[ 編集]
ようこさんへ
寒くなってきたからでしょうかね~
そろそろ暖房が欲しくなってきましたでちゅ
またまた毛が飛びまくってまちゅ・・・
牧草も食べてお水も飲んでるから、
すぐに良くなってママも安心してたでちゅ~
フウは親孝行でしょ^^
2009/11/16(Mon) 10:26 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
