猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭んぽ^^
2009年11月21日 (土) | 編集 |
お姉ちゃんも遊びに来てるから、一緒に庭んぽしよう~
玄関ではドキドキ顔のフウちゃん
20-4064.jpg
ちょっと寒いでちゅ~。。。

庭へでれば陽がさしてるよ~

20-4033.jpg

地面が湿ってまちゅね
20-4046.jpg
手が汚れまちゅ~


昨日雨降ったかな?・・・
そんな手で顔拭いちゃ汚くなるよ~

20-4042.jpg

さあ、フウちゃん、少し寒くなってきたし、
いっぱい遊んだからお家へ入ろうか~。。。

まだ遊びたいでちゅ~

20-4036.jpg
20-4049.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
にわんぽ、時間の短くてフウちゃんは不満だったのかな?(^^;
でも、ほんとにお外は日増しに寒くなってくるしねぇ……、って、ううさぎさんは逆にその方が元気なんだろうなぁ~(笑)
2009/11/21(Sat) 17:07 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
日が照ってたら暖かいのでちゅが、
今日は雲が多くてちょっぴり寒かったでちゅ~
また暖かいお天気のいい日に庭んぽしたいでちゅ~
2009/11/21(Sat) 22:24 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
