猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念のために
2009年11月27日 (金) | 編集 |
昨日はフウくんは病院へ行ってきました

26-4104.jpg


ペレットも食べる事は食べるのだけれど
いつもの四分の一ぐらいしか食べてくれなくって
●も出てるんだけど、小さいし。。。
心配なので、今日も輸液をしてもらってきました~
病院で待たされたので、フウくん苛立って怒ってました
先生が元気ですね~って
昨日はぺちゃんこだったお腹も今日は、はってるって言われて
だから、昨日に比べたらずい分元気になってきたんだと思う
もっと、もっといっぱい食べて大きな●が出てきたら安心なんだけどなぁ~
フウくんボアボアのおちりの毛舐めたらダメだよ~


今日もまだ完全とはいかないけれど、
少しずつ食べて出してます~
今日は法要があって病院へは行けなかったけれど
元気にしてるので安心です。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ、よかった! 夕方見たら更新まだだったから気になって寝る前にまた来てみたの~
食べれてるし少しづつ出るもの出てるんですね^^
病院で元気ですね~って言われるくらいなら大丈夫かな?
うちも異物喰いで通院した時に元気ですね~って言われたよ(^^ゞ
いや~元気がないから来てるんですケドってツッコミたかったけど本ウサの怒りが凄くて(汗
フウ君もう少しの我慢だからたくさん食べて頑張って出してね。
2009/11/28(Sat) 01:09 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
とりあえず、食べて出てるのですね。
ゆっくりとでも回復してるみたいですからよかった……
2009/11/28(Sat) 09:23 | URL  | to-min #-[ 編集]
フウ君どうですか 少し元気になって来たようですね
ちょっとご無沙汰してしまって
遊びにきたら びっくりしました
病院で待たされて怒っちゃったのね
元気がでてきたんだね
フウ君頑張ってね 
2009/11/28(Sat) 12:53 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
さゆりさんへ
ご心配ありがとうございます
ペレット食べてまちゅ~
●も出てきました~
まだ換毛は続いてまちゅが、大丈夫でしゅよ
元気ですね~って言われて複雑でちゅね~
まぁ、しんどかったら、暴れもしないでちゅがネ!
2009/11/28(Sat) 15:24 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
to-minさんへ
もう病院へ行かなくても大丈夫そうでちゅ~
ご心配ありがとうございました
換毛早くおさまって欲しいでちゅ~
2009/11/28(Sat) 15:26 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
たろさママさんへ
ご心配ありがとうございます
ペレット食べてまちゅよ~
●も出てまちゅ!
まだ、毛の混じったのが出てきたりしてまちゅが、
詰まらずに出てきてるって事なので安心でちゅ!
牧草も食べて、お水も飲んで頑張りまちゅ!
2009/11/28(Sat) 15:30 | URL  | フウ #GCmQKojM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
