猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダー
2009年12月05日 (土) | 編集 |
365日カレンダーが届いた
一緒に頼んでたミニTシャツも
05-4220.jpg
フウちゃん着れるかなぁ~(笑)

絶対に着れましぇん!

(^o^)ハハハ!!そうだよね~^^


さて、クリスマスの撮影会しようかぁ~
あぁ~フウちゃん!動かないでよ!
DSCN4197.jpg
ハイ!今度はちゃんとしててね~!!

05-4206.jpg

こらぁ~!!!帽子落とさないで
リハーサルやったでしょ!^^

もう~めんどくさいでちゅネ~

05-4205.jpg

こんなのでどうでちゅか!


うぅ~ん!!!もう一枚!

05-4204.jpg

何枚撮っても同じでちゅけど。。。


フウちゃん協力ありがとう~
さっそく12月のカレンダー作ってみたよ^^
05-4218.jpg

可愛く出来たよ~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん、やっとこちゃんと撮影させてくれたんですね(^^;
モデル代、ちゃんともらっとかないとね(笑)
2009/12/06(Sun) 08:57 | URL  | to-min #-[ 編集]
可愛いカレンダーが出来ましたね♪
モデルさんがいいものねぇ^^
Tシャツのフウちゃんも可愛い~e-266
2009/12/06(Sun) 17:06 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
わ!!365カレンダー!!
おかん、買い忘れてるっ!!
急いで注文させな~!!!

フウ君、めっちゃエエカレンダーができたやん~!!!
クリスマスの帽子、めっちゃ似合っててかわいいでぇ~!!
2009/12/06(Sun) 20:30 | URL  | 権造 #-[ 編集]
フゥちゃん頑張ってモデルしたんだね、とっても可愛いカレンダーだわ~ 
すっごくいい表情してる、帽子を落とさない様にちょっと上向きなのがイイ感じ♪
こんなに協力したんだからママにモデル料を奮発して貰わなくちゃ!
2009/12/07(Mon) 03:47 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
to-minさんへ
次はお正月の撮影するって言ってまちゅ~
モデル代はいっぱい貰わないとやってらんないでちゅ~!
2009/12/07(Mon) 20:34 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ミミ母さんへ
ママは毎月フウのカレンダー作ってくれるんでちゅ~
12月のクリスマスので1年になったでちゅ~
Tシャツは着られないでちゅが、飾ってまちゅ^^
2009/12/07(Mon) 20:37 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
権兄ちゃんも安寿ちゃんも載ってるから
早くおかんさんに注文してもらわないと~!
12月のカレンダーはクリスマスでいいでしょ~
権兄ちゃんもサンタさんになって撮ってもらえば~
きっと権兄ちゃんも似合うと思いまちゅよ~
安寿ちゃん喜ぶよ
2009/12/07(Mon) 20:42 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
ハイ!頑張ったでちゅ~
ママがはりきって撮影する時は、緊張しまちゅ~
サンタの帽子は去年ので小さいからすぐに落っこちまちゅ~
っていうより、振り落とすんでちゅがね^^
モデル代は乾燥パパイヤでごまかされたでちゅ~
2009/12/07(Mon) 20:46 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
