猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉付き人参
2009年12月15日 (火) | 編集 |
先日うさ友さんとココロさん主催の牧草イベント”Hay Hay Fastival”に行ってきました~
13-4330.jpg
500円で牧草つかみ取り、
フウはそんなに牧草を食べる子じゃないので、私はしなかったのですが、
一緒に行ったうさ友さんのお手伝いをして
ギュウギュウビニール袋に押し込んで凄くお得
商品も20%引きで色々買いたかったけれど・・・
試供品も貰ったし~
フウのおやつと牧草入れ、それにペレット牧草、生牧草を買って
14-4374.jpg

リース作りも体験
13-4370.jpg

何だかクリスマスと言うよりお正月のしめ縄みたいでちゅ~
それに邪魔でちゅ~

14-4375.jpg
他にもウサギさんと牧草、栄養とサプリメントについての講習会も行われてました
ココロさんのwebで募集してた「牧草をおいちくくたべてるぅ~コンテスト」の写真展示もみました
14-4329.jpg
知ってるうさちゃんもいましたよ~

楽しい1日になりました~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わらっこの牧草入れ、フウくんは何日で歯壊するかな??(^o^;
HeyHey~、行きたかったんですけどねぇ……(;;)
2009/12/17(Thu) 10:07 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
フウは破壊魔じゃないでゆからね~
ママはつまんないって言ってまちゅ~
ボロボロにした方が嬉しいみたいでちゅ~
牧草イベント、もっと宣伝した方がいいみたいでちゅネ^^
2009/12/17(Thu) 18:12 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
