猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキ買ったよ~
2009年12月25日 (金) | 編集 |
xmas_title.gif
05-4210.jpg


昨日はケーキ買わなかったけれど
今日は買ってきたよ~
クリスマスケーキの大きなのではないけれど
25-4486.jpg
美味しそうでしょ~^^


ママうちは3人しか居ないよ~
フウはケーキ食べられないでちゅが・・・
4つあるんでちゅけど~



1つは、ママでしょ!1つは、パパでしょ!
1つは、ばぁさんでしょ!
で、もう1つはママでしょ!
数が合うじゃない~(笑)


クリスマス&お誕生日プレゼントも貰ったよ~
パパからじゃないけど。。。
うさ友さんのしまこさんから
可愛いうさぎの小物入れ
25-4490.jpg

義妹からアマリリスの植木鉢
まだ蕾で花が咲いてないけれど、
どんな花が咲くのか楽しみ^^
25-4493.jpg


ママよかったでちゅネ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
