猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれから1年
2008年01月06日 (日) | 編集 |
今日はケンが亡くなって1年

6-2.jpg


この一年早かったけれど、去年は
優しいうさ友さんや可愛いうさちゃん達がいて、
そして今ここにはフウちゃんがいます
どれだけフウに癒され幸せな気持ちになれたか
ケンちゃんがお月様からフウをめぐり合わせてくれたんだと思う
でもまだケンが側に居るような気になる時があるけれど・・・
フウに”ケンちゃ~~ん”って呼んでしまう時もある

6-1.jpg


フウはケン兄ちゃんと呼ばれてもかまわないでちゅけれど~
ケン兄ちゃんに失礼じゃないでちゅかぁ~^^


これからケンちゃんが祭ってある所へ行って来ます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう1年、まだ1年って気がちまちね。
ママ、今日夜勤明けで帰ってきまちて、
ブログのうさ暮らカレンダーのケンさんを見て
飛んできまちたよ!!

ケンママさん、辛い時期もありまちたけど、
それはきっとフウちゃんに出会うための
ちれんだったのかもでち。。。
ぼくたちみ~~んな、ケンさんを忘れたりちませんでちからね!
安ちんちてくださいでち!!
ケンさんはみんなの自慢のうさぎさんでち!!

フウちゃん、ケンちゃ~んって呼ばれるのは、
とっても光栄なことかもちれませんでちね♪
2008/01/06(Sun) 10:18 | URL  | へーた #-[ 編集]
ケンちゃん一年なんですねぇ、もぅ...。
うちの海ちゃんとケンちゃん、虹の橋で
出会って仲良くしてくれてると思います~。
私たちもいつかそこに行くかと思うと
不謹慎でしょうが、ちょっぴり楽しみ♪




2008/01/06(Sun) 15:06 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
私の日記に貼ってある365カレンダーの写真が
今日はケンちゃんです♪
何度も何度も「ケンちゃ~ん」って声掛けてます。
12日後にはピョンの一周忌。。。
ホントこの1年は過ぎるのが早かったです。
哀しい別れも多かったけど、楽しい出逢いもたくさんあったょね^^
これからもケンちゃんやピョン達・・・
月のウサちゃん達に見守られて頑張りましょう♪
我が家でも未だに「ピョン!」って間違って呼んでしまいます(笑)
2008/01/06(Sun) 18:03 | URL  | 7kobito #iHzNt8qA[ 編集]
もうあれから一年たっちゃったんですねぇ。
同じ時期が巡ってくるとまた思いもひとしおですね。。。でもみんなの憧れのご長寿ケンちゃんのことは私も含めてみんないつまでも忘れないです~♪ケンちゃんはきっといまも傍でフウちゃんやママさんたちのこと見守ってくれてますね。私も時々桃っちの気配というか存在を感じる気がするし。。。
今度遊びに行かせてもらうときに、ケンちゃんのお参りもさせてくださいね~
2008/01/06(Sun) 21:36 | URL  | 桃っちママ #kAdC4t8s[ 編集]
お返事

v-530へーたくん
ケンがいた13年は考えたら長い年月でしたよ~
この一年はなんて早かったのかと・・・
やっぱりフウが居てくれたおかげで、
今日も平常心で過ごせました
これからもやっぱりフウの事ケンちゃ~んって呼んでしまうけれど、それはケンがいつも側に居るって事だものね^^


v-530カワウソおねぇちゃん
1年早かったです
そう、誰もが早いか遅いかぜったい行くんですものね!
それまで虹の橋でみんなと仲良く待っててもらおう~


v-5307Kobito さん
カレンダー6日はケンです~
早かったですよね~
ついこの前のような気がするんだけど・・・
ピョンちゃんもケンも落ち着いたかなぁ~
ケンちゃ~んって呼んでるときは、
降りてきてくれてるのかな~?


v-530桃っちママさん
この1年早かったです~
うさ友さん達にもたくさん会って、
フウもお迎えして、
いっぱいいろんな事あったけど
ギュッと凝縮した1年だったかも・・・

もうすぐですね~^^待ってますよ~^^



2008/01/06(Sun) 23:37 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
v-217コメントするの忘れていました。どなたかのブログにケンチャンが写真の365日カレンダーがありまして・・・もしや?今日はケンちゃんがお月様へお邪魔した日~?
お正月のグウタラ生活にどっぷりはまっていまして。
早いようで~?ケンママさんには、いろいろな事があった1年でしたね。
ケンちゃんが去ってフウちゃんがやってきて・・・・。
ケンちゃんとフウちゃんは、性格が違っていて~って、思い出させてしまいましたね!
寂しい気分にして~すみません。~
でも、今日だけは~ケンちゃん話でも・・・良いかな~?v-218
2008/01/10(Thu) 16:13 | URL  | ユキさん #-[ 編集]
v-530ユキさん
コメントありがとう~^^
1年って早いですよねぇ~
でもこの1年はフウちゃんも来て、
うさ友さん達ともお会い出来てと
盛りだくさんの年でした~
カレンダーのケンちゃん恥ずかしそうにうつむいてるでしょ^^
2008/01/10(Thu) 20:51 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
