猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪きり
2010年01月15日 (金) | 編集 |
フウちゃん~今日は爪切りしょうね
お友達が爪が伸びてて折れちゃったって言ってたから
フウちゃんも折れて痛いの嫌でしょ~


えぇ~~~!!!!
爪切りも嫌でちゅ~~


あぁ~~~爪切りされたでちゅ~

15-4618.jpg


もっと短く切りたかったんだけど
フウちゃんが暴れるから切れないじゃないの。。。

15-4617.jpg

まぁ何とかちょっとでも切れたからいい事にしようね
そのかわりまた近いうちに爪切りする事になるよ!^^


そっそんなぁ~~嫌でちゅ~

15-4628.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん食欲は戻った?寒いからね~!
ペレット残す子が増えてるみたいですね。
あらら爪切りもされちゃったの~?
でも折れると痛いから切らないとね。
ママにご褒美に撫ぜ撫ぜして貰ってご機嫌なおそうね^^
2010/01/17(Sun) 15:24 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ケンママさん、フウちゃんお久しぶりです^^
フウちゃん元気♪で良かった~^^
ケンちゃん、命日でしたね。。。早いなぁ、もう3年。
先月、タッキーもお月様にかえっちゃいました。
9才と9ヶ月でした。お月様でケンちゃん、仲良くして下さいね。
フウちゃん、寒い毎日だけれどこれからも健やかにね(^_^)
2010/01/18(Mon) 10:17 | URL  | タッキーママ #-[ 編集]
さゆりさんへ
寒くて動くのが嫌だっただけなので
心配しないでくださいね~
今はちゃんと食べてまちゅよ~
爪きりされたので、今日は拗ねてるんでちゅ。。
いっぱいおやつ貰わないと機嫌はなおりません!
2010/01/19(Tue) 12:04 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
タッキーママさんへ
フウは元気ですよ~

タッキーちゃんお月様へ旅立ってしまったのですか・・・
9歳9ヶ月。。。もうすぐ10歳をむかえるところだったのに、残念です・・・
お月様ではケンに会って仲良くしてくれてるかなぁ~
タッキーママさんお寂しいでしょうが、お空からタッキーちゃんが見守っててくれてますからね~
お月様の子達が心配しないように、元気で明るく過ごしましょうね
タッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2010/01/19(Tue) 12:12 | URL  | フウ&ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
