猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つまんないよ~
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ママもとうとう風邪ひいてしまったでちゅ~
07-1_20080305124148.jpg

でもたいした事はなさそうなので
ウやみんなのごはんは作ってくれてまちゅ~
こんな時、年寄りと同居じゃなかったら
朝からずうっと寝てるのにってママはぼやいてまちゅよ!
年寄りは朝が早いし・・・
ばあさんに言えば何か作るんでちょうが、
それはイヤだったみたいでちゅ~
ママって結構意地っ張りな所があるんでちゅ!
昨日は葛根湯飲んで早く寝てました


フウちゃん相手しなくてごめんね
もう大丈夫だからね^^

ママ今日もゆっくりして下ちゃいね

フウちゃん優しいのネ~

だってママしんどそうだったら、
つまんないでちゅ!


アリガト!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
とってもご無沙汰しています。

フウちゃん、お雛様のそばで「ちょこん」とかわいく記念撮影して・・おりこうちゃんですね。
メイクはう-ひなちゃんの耳をくわえてぽーい!と投げちゃうのですよ(;;)
2008/03/05(Wed) 21:11 | URL  | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集]
ケンママさん、風邪のぐわいはどうですか?あまり無理されないようにね。同居されていると何かと大変ですね。
早く元気になって下さいね。フウちゃん、いっぱい癒してあげてくださいね。

ケンママさんの日記を見て、烏龍茶のおまけを探してゲットしました。またまたうさぎコレクションが増えて満足です。他の飲み物にもおまけが付いていたけど、うさちゃんは有りませんでした。

ミニトートのおまけが付いていてラッキーでしたね。たんぽぽをくわえているうさちゃんの絵かな。あれ可愛いですよね。(*^_^*)
2008/03/06(Thu) 07:14 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは~
ケンママさん風邪ですか~?
同居だとゆっくりお休みできなそうですね。
大変そう~~~(>_<)
休める時にゆっくり休んで
早くよくなってくださいね~
フウちゃん優しいよい子ですね!
2008/03/06(Thu) 23:57 | URL  | ようこ #-[ 編集]
おへんじ
本家うさうささん
フウはくわえないけど、鼻でツンツン
ぼんぼりを倒してました~^^
何回もお雛様の横に戻してはカメラを向けてました~(笑)


桃ママさん
ご心配ありがとうございます。
同居だと何かと楽できないから・・・
せめて朝寝できたらいいんだけどね~^^
言えば良いのだけど、ばあさんが変に気を遣うのがいやで普段どおりにしてます。
やるべき事をしたら顔も合わせません(笑)

烏龍茶桃ママさんも買いましたか~^^
うさぎのおまけが付いてるだけで値段関係なく買ってしまいますね
パーカーも可愛くて買ってしまいました~^^
トートも買えばよかったかなと思ったんだけど、何枚もあるし。。。


ようこさん
ご心配ありがとうございます
ようこさんも体調もう大丈夫ですか~?
同居しててもあまり顔合わさないようにしてるから、食事の支度と掃除をするだけ
掃除も毎日はしないしね^^
結構ずぼらな嫁してます~
まぁ、ある意味ヘルパーさんだと思ってます~(笑)
2008/03/07(Fri) 15:17 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
