猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
乗っけ大会
2010年02月13日 (土) | 編集 |
「おきらくウサギ生活」のこむぎママさん ちで
乗っけ大会が開催されてます
フウも参加しまちゅ~
フウの毛で作った分身を乗っけてみました~
同じ色だから目立たないでちゅネ

13-4873.jpg

それにちっこいからすぐに倒れてしまうんでちゅ~

13-4872.jpg

明日はバレンタインなのでチョコも乗っけでちゅ

13-4880.jpg

チョコもすぐに落っこちてしまって
ママが慌ててポイッとお口へ放り込んだでちゅ~

ハートも乗っけてみたでちゅよ
13-4870.jpg

こむぎママさん~こんなのでどうでちゅか?





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
フウちゃんめっちゃ可愛いですぅ。
分身ちゃん高さがあって乗っけ大変でしたね。
上手に乗っけできてるぞ。
明日のバレンタインにそなえてチョコとハートも乗っけてくれたのね。
可愛い写真をどうもありがとう~!
2010/02/13(Sat) 15:58 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
フウちゃんジュニアをちょこんと上手に乗っけてる~^^
バランスとるのが難しそうだけど落とさないんだねv-424
あら、チョコは誰かにあげるのかと思ったらママのお口に入っちゃったのねv-408
大きなハートもしっかり乗せてバッチリ決まったね!!
2010/02/13(Sat) 17:33 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
可愛い分身ですね^^
自分の分身は、どこかで必ず役に立つから、落して怪我した、ということのないようにね☆
2010/02/13(Sat) 22:28 | URL  | Floribunda #-[ 編集]
かわゆいっ!!
同じ毛で作った分身ちゃん!!v-405
いやいや、おすまし顔で可愛く乗っけてますよーv-343
えらいこちゃんだなーv-398
こんな可愛い子にチョコもらったらメロメロですねーv-343
コメありがとうございます☆
またお邪魔させてくださいねーv-392
2010/02/14(Sun) 15:38 | URL  | よね。 #qOCpoLbw[ 編集]
こんにちは。
こむぎママさんの所から来ました。
可愛いフウ君の分身くんが乗ってますね。
チョコはママのお口の中に・・・?
フウ君は乗っけのご褒美は 何を貰ったのかな?(^ー^* )フフ♪
2010/02/14(Sun) 15:54 | URL  | カレン #-[ 編集]
おへんじ
こむぎママさんへ

楽しいイベントに誘っていただいて
ありがとうございます。
フウは乗っけは得意な方だけれど
この小さな分身は軽くて安定が悪いから
すぐに落としてしまってました~^^
また楽しい企画お願いしますネ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さゆりさんへ

小さくて何回か落としてましたよ~
チョコはすぐにママの口に入ってしまったので
写真は1枚だけ(笑)
ハートはでっかい方がいいもんね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Floribunda さんへ

分身役に立ってくれるのですね
フウの毛が入ってるから、
なくしたりしないように大事にします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よね。さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます
フウの毛で作ったから、写真に撮ると目立たなくて、
もっと派手な色のものを乗っければよかったかな^^
チョコも同色ですよね^^

また遊びに来てくださいネ~
こちらからも覗きに行きますね^^よろしく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カレンさんへ

お越しくださってありがとうございます
こむぎママさんのおかげで、
新しい方とお知り合いになれて嬉しいです
小さくて軽いのですぐに落としてました
チョコは季節もので乗っけてみました^^
ご褒美は大好きな乾燥人参でした♪




2010/02/14(Sun) 17:45 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
フウkun、乗っけが上手ですね♪
大きなハートもしっかり乗せて
素晴らしい~^o^
ハート乗っけの時のお顔とお手手が
可愛すぎですっっ(>▽<)
2010/02/14(Sun) 17:52 | URL  | こた #-[ 編集]
上手に乗せてるねぇ~♪
はじめまして~v-422v-411りっちーのおかあさんあやこです。
フウちゃん色々な物を上手に乗っけたねぇ~。
ちっちゃいフウちゃんはやっぱり難しいよね。
大きなv-345も頑張って乗っけてたね!
これはしっかりオヤツをもらわなくっちゃv-392
やっぱりオヤツは大好きなバナナがいいかなぁ~v-432
りっちーのブログはいつもは動画でUPしています。
明日から写真のオリンピックバージョンも動きますので、
また遊びに来てくださいねぇ~♪
2010/02/14(Sun) 17:55 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
いろいろ乗っけてるフウ君、かわいいなぁ~!!
♡のボックス乗っけてるのが特にキュートやで!!
そうやって、オンナノコにプレゼントあげたら
きっと、ミンナメロメロやで!!

ケンママさん、チョコありがとうやでぇ~!!!
嬉しかったでぇ~!!
2010/02/14(Sun) 20:24 | URL  | 権造 #-[ 編集]
可愛いーーーーっ!!
ブログにコメントありがとうございました♪
乗っけ大会楽しかったですね~~
オリンピック片目で見ながら
PC片目で見てました(笑)

それにしても、フウちゃん
なんて愛らしいのでしょ~~~
お笑い系のウチのウサギと大違い!
そのハート受取りたいですっ!
2010/02/14(Sun) 22:14 | URL  | レオママ #QRlRFLUg[ 編集]
フウちゃん、乗っけるの上手ですね。
大人しく乗っけてくれて、うらやましいな。
どれもかわいいのだけど、最後のピンクの箱が、フウちゃんの毛色に合って、とってもかわいいですv-238
2010/02/14(Sun) 22:14 | URL  | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]
初めまして!!遊びに来ました~
ふうちゃん、分身の術ですねe-454
ピンクのハートも可愛いです。
今日はバレンタインなので、丁度イイですねe-415
こんな感じに頭に乗っけて届けてくれたら感激ですよね!
2010/02/14(Sun) 22:31 | URL  | とらととろ #-[ 編集]
上手だね♪
こんばんわ~
しろんの乗っけ見に来てくれてありがとう~

フウちゃんの乗っけも見に来ました♪
フウちゃんはどれも上手に乗っけてるのね
自分の毛で作った分身ちゃんなんて素敵です~
落っことしたチョコはママが食べちゃったのね
4枚目のハートはまるで可愛い帽子をかぶっているみたいね!(^^)!
2010/02/14(Sun) 22:41 | URL  | しろんママ #-[ 編集]
おへんじ
こたさんへ

来ていただいてありがとうございます

フウの分身軽くて安定が悪いので
すぐに落としてました~^^
ハートも乗っけてフウの愛です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひでやん&あやこさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます~
小さなフウは軽すぎてすぐに倒れてしまうから
ピンで留めようかと思ったぐらい(笑)
でも何とか乗っけてくれたので良かったです
りっきーちゃんのスノボー楽しみに見に行きますね~^^
2010/02/15(Mon) 09:32 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
おへんじ
権造くんへ

権ちゃん受け取ってくれた~
ケンママからだよ~
年賀状もらってたのに、
去年舅が亡くなったので失礼してました
寒中見舞いも出しそびれちゃって^^

権ちゃんは安寿ちゃんからチョコもらった?~
2010/02/15(Mon) 09:36 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
おへんじ
レオママさんへ

来ていただいてありがとうございます~
レオちゃんも色んなもの上手に乗っけて
すごく楽しませてもらいましたよ~
可愛くて笑っちゃいましたよ~^^
うちもオリンピック片目にPCやってます~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かっぱさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます
フウはわりと乗っけは平気な方かな^^
でもこのチビうさは安定が悪かったみたい
それに茶色い毛のフウには
チビうさもチョコも目立たないですね
ハートのピンクが似合ってますか~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とらととろさんへ

はじめまして~
遊びに来ていただいてありがとうございます
新しい方とお知り合いになれるのも
こむぎママさんの乗っけ大会のおかげですね
季節もので行きました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しろんママさんへ

見にきていただいてありがとうございます
うちのフウも頑張って乗っけてくれました~
ちびフウは軽すぎてすぐに倒れてしまうので
フウに 動くな!って叫んでました(笑)
「ハートは女の子からもらいたいでちゅ~」とフウが言ってました^^

2010/02/15(Mon) 10:02 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
こんにちは^^
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
フウちゃんの乗っけどれもお見事ですね!
すごい~!!
うちのこは全部振り落とすので苦心しました。
ママからのバレンタイン、美味しいものもらえて
良かったね♪フウちゃん。
2010/02/15(Mon) 13:27 | URL  | fuwafuwa #i1AW65Uk[ 編集]
お上手~
(こちらでは)はじまして!フウちゃん、のっけ、お上手ですね~。普段から練習してるのかしら?と思うほど。
そして何より表情がいいじゃないですか!うちとは大違いだわ~。
私はチョコを帽子のように載せてポーズをとってる写真が一番好きです^^
2010/02/15(Mon) 23:07 | URL  | とみぃ #u.TjdE9s[ 編集]
分身ちゃん
こんにちわー
いつも読み逃げで、ごめんなさい。

フウちゃん、上手に分身ちゃんを乗せてるね~
自分のにおいだから違和感もないのかな?

私も今度、分身ちゃんを作ってみようかな?
うさぎの毛、固まりにくそうだーーー^^;
2010/02/16(Tue) 08:46 | URL  | キン太 #nL6A2.tM[ 編集]
初めまして~!コメントありがとうございました☆
杏のお世話係のTomochaです!

フウ君もたくさん乗っけがんばったんですね~!
分身ちゃん、フウ君の抜け毛なんですか!
羊毛でも難しいのに器用で羨ましい・・・

フウ君、先代のモカと色が似てるので、
初めてなのに懐かしい気分です♪
2010/02/16(Tue) 15:15 | URL  | Tomocha #-[ 編集]
おへんじ
fuwafuwaさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます
フウもじっとはしてくれないけれど
隙を見計らってパチッv-212って撮りました^^
ちゃんとお仕事してくれたので、ご褒美は上げなくちゃね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とみぃさんへ

遊びに来ていただいてありがとう~♪

乗っけられるのは意外と平気みたい
でもすぐに落っことしてしまうけれどね(笑)
ちゃんとした写真撮るときは、別の部屋へ行って撮るんです
そうすると大人しく撮らせてくれますよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キン太さんへ

私も読み逃げしてました^^
また遊びに行きますね~
フウの換毛期の毛を残して作ったんだけれど
言われるとおりまとまりにくくて、羊毛も少し混ぜてます
それと石鹸液でまとめてチクチクしました~
もっと沢山の毛をためてもう少し大きいの作ればよかったかな
キン太さんの羊毛ケン&まるは宝物ですよ~
フウのもお願いしようかな~^^
でも今忙しそうですね~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tomochaさんへ

はじめまして♪
お越しいただいてありがとうございます
杏ちゃんも上手に乗っけてましたね~
ブラッシングしてたまった毛で作ったんですが
ピンピンとまとまり悪くて、羊毛も少し混ぜてます^^
フウがモカちゃんに似てるの光栄です^^
またモカちゃん似のフウに会いに来て下さいネ!
2010/02/16(Tue) 21:54 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
すごい!
毛の分身はいいなぁ…
コメありが㌧♪(・ω・)ノ
こちらにもコメしたはずがアップされてないのでもう一度w
2010/02/18(Thu) 04:14 | URL  | 薫くん全回転 #-[ 編集]
おへんじ
薫くん全回転さんへ

お越しいただいてありがとうございます
あらら。。コメントが消えてしまってたんですか~
すみません
せっかく書いていただいたのに、アップできないのはがっくりですよね
2010/02/18(Thu) 21:14 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
