猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きいびわの葉
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ふうちゃん~かばママさんからびわの葉頂いたよ~
バレンタインのプレゼント貰えたじゃない~
よかったね~
可愛いチョコもあるよ~
チョコはフウちゃんは食べられないからママが食べるね^^
でも、可愛いうさぎさんのチョコは食べるのが
かわいそうで勿体無いなぁ~。。。


16-4894.jpg
16-4897.jpg


わぁ~~い!!!
フウの好きなビワの葉だぁ
大きいでちゅ~
いただきまちゅ~


16-4903.jpg

大きいから全部食べたらだめだよ~
少しずつ食べようね


16-4916.jpg

ママのケチ!
もうちょっと齧らせてくだしゃい




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウ君、でっかいビワの葉よかったなぁ~!!
フウ君が食べてたら、余計に葉っぱがでかく見えるでぇ~!!
かばママさんトコのビワの葉はめっちゃうまいもんな!!
いっぱい食べてエエ●してなぁ~!!
2010/02/16(Tue) 23:33 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
ビワの葉食べたらエエ●が出まちゅよね~
かばママさんとこの葉っぱはすごく大きいです~
楽しみが長持ちしまちゅね^^
2010/02/17(Wed) 20:34 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウくんのところにも愛のびわの葉便が届いたんでちね~~(笑)
かばママさんちのびわの葉は、
本当においちいでちよね♪

あ、チョコレートはあっという間にぼくのママは
食べてちまいまちた。。。
太るはずでち。。。
2010/02/18(Thu) 23:51 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
こんばんは
びわの葉、おいしそうの食べてますね。
びわの葉がごちそうなんですね。
2010/02/20(Sat) 23:35 | URL  | ミシャ #-[ 編集]
へーたくんへ
びわの葉は大きくておいちいでちゅよね~
へーたくんも好きでちゅかぁ~
チョコはうちのママも食べたでちゅよ
でもうさぎさんのチョコはまだ食べられないって残してまちゅ~
フウが食べちゃおうかな^^
2010/02/24(Wed) 20:31 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ミシャさんへ
びわの葉沢山は食べないですが好きですよ
2010/02/24(Wed) 20:35 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
