猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白い子来ないね~
2010年03月13日 (土) | 編集 |
最近白い猫ちゃんの姿が見なくなったよ
グレーの子だけが来てくれる。。。
2週間ぐらい姿を見てないので心配
白い子どうしたのかなぁ~
どこかで元気にしてくれてたらいいけど
いつも白い子について来てたのに
グレーの子も寂しそうだよ・・・
13-4999.jpg
グレーの子はひとりになって甘えるのを覚えたみたいで
私が外に出ると、ミャ~ミャ~とどこからともなく現れる
グレーの子を独り立ち出来るように白い子が姿消したのかな~
前はいつもこうして一緒に来てたよ
29-4663.jpg

それにしてもフウくんはのん気だね~^^
10-4994.jpg
幸せそうな姿(笑)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
白い猫ちゃん、頭の模様に特徴がありますよね^^
また 一緒に来てくれるといいですね。
フウちゃんはお顔を床につけて何見てるのかな?^^
2010/03/14(Sun) 09:32 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
お久しぶり ご無沙汰でした
たろさ無事4才になりました
コメありがとうございます
フウちゃん一緒にケン兄ちゃんを
追い越しちゃおうね

今日はいいお天気です もう春ですよね
白い子 お家が出来たならいいですけど
チョピリ 心配ですね
2010/03/14(Sun) 10:24 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
ミミ母さんへ
白い子かつら被ってるみたいでしょ^^
すごく懐いてきたところだったのになぁ~
また遊びに来て欲しいでちゅ
フウは頭を床で冷やしてるのでちゅよ^^
2010/03/15(Mon) 17:00 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
たろさママさんへ
たろさくん、一緒に元気に
ケン兄ちゃんを追い越しましょうね
白い子はママに懐いてたから来なくて寂しいよ~
愛想がいい子だったからどこかで
幸せに暮らしてるといいでちゅ~
2010/03/15(Mon) 17:04 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
