猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日
2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日はフウの3歳の誕生日です
ちょっとバタバタしててイベントの準備不足なので
今日4月1日(木)から4月10日(土)の24:00までに
参加表明して下さった方の中から、
フウが3名の方を抽選で選んで
何かプレゼントをさせていただきますので
どしどし応募して下さいネ^^
では、コメント欄に参加するって書いて下さいね^^
mixiの方もこちらでお願いします~


参加お待ちしてます~

01-5100.jpg

抽選はフウがしまちゅよ~
どんな抽選方法は今考え中




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
是非イベントに参加させて下さい!
・・・って普段あんまりおつき合いの無い私が一番乗り?
なんか申し訳ないですぅ。。。
フウちゃん、これからも1年元気で楽しく過ごしていってね♪
2010/04/01(Thu) 20:18 | URL  | にゃおみん #Q1E7e3jA[ 編集]
v-20フウちゃん3才のお誕生日おめでとうございますv-315
去年のお誕生日企画で当てて貰ったので今年はお祝いだけ言わさせて頂きますネ。
楽しく元気な1年を過ごしてね~^^ 3才のフウちゃんの活躍を楽しみにしてるよ!
2010/04/01(Thu) 20:26 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
おめでとう♪
風ちゃんv-3853才のお誕生日
おめでとう~~~♪ (*∩_∩*)v
モグちゃんが7kobito家にやってきた日と一緒なんだよねv-392むふふ
年齢はセブ君と一緒(笑)
今年も元気に過ごしましょう~v-308

イベント参加致します(^○^)ノ
2010/04/01(Thu) 20:45 | URL  | 7kobito #iHzNt8qA[ 編集]
v-314フウくん、3歳のお誕生日おめでとうでちv-314
ケン兄ちゃんもお祝いちてくれてまちよ~~♪

そちて、ぼくのママがイベント参加の挙手をちていまち^^
どうか参加させてあげてほちいでち^^
2010/04/01(Thu) 20:57 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
お誕生日おめでとう~e-266
是非イベント参加させてください~e-320去年当たったから運を使い果たしたかもしれないけど、フウちゃん今年もヨロシクです~ケンママさん大変ですがイベント頑張ってくださいね。
2010/04/01(Thu) 21:56 | URL  | 桃っちママ #kAdC4t8s[ 編集]
フウちゃん元気に3歳の誕生日おめでとう♪
これからもずっと健康に過ごせますように
ひなと ふたりで願っていますからね
図々しくも うさママ、イベントに参加させていただきます
それとエンジョイに行く予定でおります
その際には よろしくお願いいたします
2010/04/01(Thu) 22:17 | URL  | うさママ #obdihEQA[ 編集]
おめでとう~~~~
フウちゃん、お誕生日おめでとう~。
いつも男前で元気なフウちゃん、これからもママを癒してあげてね。
イベント、参加させてもらいますぞ~~~。
当たったらいいのになぁ。
フウちゃん、お願いしますよぉ。(笑)
2010/04/01(Thu) 22:45 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
おめでとうございます♪
フウちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

可愛いフウちゃんに一杯癒された
ブルーベリーです。
ありがとうね!!フウちゃん。
これからも元気な可愛いフウちゃんで
いてくださいね(^^♪
そしてママの力になって癒して
あげてね。

厚かましいですが、
私もイベント参加させて頂きます~!!
よろしくお願いします!!
2010/04/02(Fri) 00:15 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
おめでとう! おめでとう!!
お祝いは何度言っても嬉しいですねぇ
これからもママを癒やして支えてあげてね!

参加させて下さい (^O^)/
フウちゃんが抽選~

フウちゃん今度何か持ってくね ボソッ^^;

2010/04/02(Fri) 00:54 | URL  | ちーず #uSpIDT3c[ 編集]
v-3533歳のお誕生日おめでとうv-353
これからも元気いっぱいの可愛らしさで
ママとパパはもちろん、
フウちゃんファンのみんなを楽しませてねv-238


イベント、是非参加させてください(^-^*)
2010/04/03(Sat) 00:03 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
はぴはぴばーすでぃ☆
ちと出遅れてしまいましたが、、
フウちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-385
これからも元気いっぱい可愛いフウちゃんでいてね☆
あ、そうそうっ♪
今月のうさ暮らカレンダーにフウちゃんが登場ですね!
毎日眺めていますぅ~~~♪♪

私も図々しくイベントに参加させてもらっちゃいます
どうぞ宜しくでつ♪
2010/04/03(Sat) 00:23 | URL  | レオママ #mQop/nM.[ 編集]
フウちゃん お誕生日おめで゛とう
3才になったんだね 
ママさん パパさんと楽しい毎日を
ケンにいちゃんもお祝いしてくれてるね
元気な3才を過ごしてね
2010/04/03(Sat) 01:33 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
3歳バンザイ~~!!
かなり遅れちゃったけど・・・
フウちゃんお誕生日おめでとう!!
覚えているかな?
フウちゃんを抱っこしたおばちゃんだよぉ~♪
だから、、、ヨロシクね!!(^_-)
イベント参加させて頂きま~す。
これからも元気でたくましく
ますますモデルさん業に磨きをかけて
みんなを癒してくださいねv-238
2010/04/04(Sun) 18:41 | URL  | トトロ #DaqWDIIE[ 編集]
ありがとうございます
にゃおみんさん
さゆりさん
7kobitoさん
へーたくん
桃っちママさん
うさママさん
あんこママさん
ブルーベリーさん
ちーずさん
ミミ母さん
レオママさん
たろさママさん
トトロさん

みなさん暖かいお祝いのコメント
ありがとうございます
そしてイベントの参加ありがとうございます
お返事が遅れ気味ですみません
2010/04/05(Mon) 20:54 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
