猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人遊び
2008年03月07日 (金) | 編集 |
07-6.jpg

まだママは本調子じゃないでちゅが
だいぶ良くなったみたいでちゅ~
花粉と黄砂の影響もあるみたいでちゅね
喉がイガイガするってお茶やジュースばかり飲んでトイレが近いなぁ~って言ってまちゅよ
今日は夕飯の買い物も行ったでちゅ
大きなマスクにめがねかけて、不審な人に見えまちゅ~^^

フウは今日もひとりでお利口に遊んでまちゅよ!
07-4.jpg

07-3.jpg



フウちゃん一人で遊ぶのはいいけど、
パパのザック齧るのやめてよ!
それに狭いところへ入ってカーテンも齧らないで!

07-2_20080307153041.jpg


それじゃ、フウをナデナデして遊んで下ちゃい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
v-42風邪の方は大したことがなくて良かったですね。でも、花粉が~今年は早く飛びまわっているらしいですね。マスクをしたかたを良くお見かけします。
1枚目の机の下の?フウちゃん。お顔が犬っぽくて男の子していますね。
~可愛い~撮れですね!
少年?青年?っぽくなってきましたね。v-218
2008/03/07(Fri) 17:18 | URL  | ユキさん #-[ 編集]
ケンママさん、大丈夫でちか?
ことちは、花粉と黄砂のWパンチでちよね。
なんだかいつもよりすごい気がするのはぼくだけでちかね~?
ママもゲホゴホ言ってまち。

フウくん、ぼくもママが買ってきたばかりのバグ、
カジカジちてやりまちたよ!
ちゃ~んと ちるちを付けないとでちね♪
2008/03/07(Fri) 23:12 | URL  | へーた #-[ 編集]
おへんじ
ユキさん
風邪はもう大丈夫みたいでちゅが
喉はまだガサガサしてるみたいで
イガイガ、エヘン虫が喉にいるみたいって言ってまちゅ~
フウの顔大人びてきましたでちゅか~^^
かっこよくなってきたかな~^^


へーたくん
風邪はもういいみたいなんでちゅが、
喉がイガイガして気持ち悪いらしいでちゅよ
これも花粉のアレルギーなんでちょうかね
毎年季節の変わり目に喉がスッキリしないみたいでちゅ
パパのザックはお外のニオイがするから気になるんでちゅ~

2008/03/08(Sat) 21:22 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
