猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
抽選会
2010年04月12日 (月) | 編集 |
さて遅くなりましたが、
お誕生日イベントの抽選会を始めます
今回は、フウの好きなクローバーを使って抽選です
11-5213.jpg
このクローバーに参加者のお名前を書いた紙を巻きつけて、フウに選んでもらいます
11-5218.jpg
11-5228.jpg

それではフウちゃんどうぞ!

[広告] VPS


あぁ~~~!!!
慌ててしまって最初が撮れてなかった~~


フウはちゃんと選んだでちゅよ~



ハイ!ありがとうね^^
見苦しくなってしまいましたが
これで抽選とさせてもらいますので
お許しください

では3名の方を発表します~

[広告] VPS



ぽーさん
micaさん
ブルーベリーさん




おめでとうございます☆


当たらなかった方ごめんなさい


もっとちゃんとした抽選会をと思ってたのですが
準備不足で申し訳ありませんでした
これに懲りずに来年のお誕生日イベントも参加よろしくお願いします。。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
バスケットに入れたクローバーを選ぶという
お洒落な抽選にワクワクしました!
お名前の紙を広げるのを
しっかり見届けているフウちゃんが可愛いですね(^^)
ケンママさん フウちゃん
楽しいイベントをありがとう♪
2010/04/12(Mon) 18:21 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
うさぎさんとv-22とってもラブリーな組み合わせですね♪
フウちゃん上手に選んでたね~、1本づつ丁寧に食べるところがうちと違って上品だわ!
とっても可愛い抽選会で楽しかったです^^ 
2010/04/13(Tue) 15:41 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ミミ母さんへ
お礼が遅くなってすみません
準備不足でドタバタでのイベント
ご参加していただいてすごく嬉しかったでちゅ
来年も元気にお誕生日をむかえられるよう
頑張りまちゅのでこれからも仲良くして下さい
2010/04/16(Fri) 17:40 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
準備が整わないままイベントしてしまったでちゅが、無事に終ったでちゅ~
さゆりさんご参加ありがとうございました~
残念ながら抽選はずしてしまったでちゅが、
これからもよろしくお願いしまちゅね
お返事遅くなってすみません
2010/04/16(Fri) 17:44 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
お久しぶりで~す
フウちゃん 上手に抽選できましたね
お疲れ様でした 
クローバーとうさぎさん よく似合いますね
このところ寒いですね お体気をつけてね
ケンママさんもフウちゃんもね

2010/04/17(Sat) 14:34 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
ご無沙汰してるでぇ~!!
超で遅れやけど、フウ君お誕生日おめでとうやで!!
クローバーで抽選って、なんかオシャレでエエなぁ~!!
フウちゃん、抽選お疲れ様やでぇ~!!

ケンママさんはERL行きはるんかな??
おかん、お会いできるん楽しみにしてるって!!
2010/04/17(Sat) 20:23 | URL  | 権造 #-[ 編集]
たろさママさんへ
抽選はちゃんとやったのに、
ママの撮影が上手くいかずに、
見づらくなってしまってごめんなさい
クローバー食べ放題かと思ったら、
3本だけねっ!ってお預けになってしまったでちゅ~
気候が変でちゅネ!
たろさママさんもたろさくんも体調崩さないようにネ!
2010/04/18(Sun) 22:06 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
最近ブログの更新が遅れ気味でちゅ~
そんなに忙しくもないのに、
何だかバタバタしてまちゅ~
権兄ちゃんお祝いの言葉ありがとうでちゅ~
フウも3歳になって大人になりました~
ママはもうおっさんやって言うのでちゅが
まだまだ若いでちゅよ~
ERL、ママも行く予定でちゅよ
会場できっとお会い出来まちゅね^^
2010/04/18(Sun) 22:11 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
