猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
人参の葉うまうま
2010年04月18日 (日) | 編集 |
最近お野菜が高いってママが嘆いてまちゅ~
で、産直でお野菜を買ってきたでちゅ~
フウには沢山の人参の葉っぱ買ってもらったでちゅ~
いただきま~ちゅ!
18-5236.jpg

食べきれましぇ~ん~

[広告] VPS


フウちゃん、全部食べろとは言ってないよ!
残ったら乾燥させておくんだからね!





今日は猫ちゃんはお家の中覗いてまちゅ~
ばあちゃんが居ないと追っぱわれないでちゅものね~
18-5252.jpg
フウもリビングへ降りたでちゅ~
05-5116.jpg

でも慣れない部屋はビクビクでちゅ!!!





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山盛りの人参葉でいいな~食べ放題だ!
白ネコさんやっぱり来なくなったんですね。
うちもこうやって来てた猫が家族になったからどこかで元気でいて欲しいって思うな。
もしかしたら子猫連れて見せにくるかもネ♪
2010/04/19(Mon) 01:47 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
お返事遅くなってすみません
人参の葉っぱは干してもらって食べてまちゅ~
ネコちゃん毎日来まちゅよ~
ママはみーこって名前付けて呼んでまちゅ
白い子もきっと誰かのお家で元気にしてる事を願ってまちゅ~
2010/04/22(Thu) 15:29 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
