猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お留守番のおみやげ
2010年04月26日 (月) | 編集 |
24日25日と大阪でうさぎイベントのエンジョイラビットライフがあって私は24日に行ってきました~
13時から福袋の整理券を貰うのにずら~と並んで盛況でした
私も一応並んで整理券をもらって、GEXさんの抽選券もゲット!
GEXさんの景品はいつも豪華です
3等が当たりました~
24-5272.jpg
2等のうさ友さんが食べないと言うペレットとウチは使わないトイレ砂と交換^^



久しぶりにお会いするうさ友さんともお話が出来て、
エンジョイしてきました~
有名人のおかんさんからはおやつまで頂いてしまいありがとうございました~
ERLのブログには可愛い子コンテストの順番を待ってるうしろ姿が写ってましたよ~(笑)
ピンクラビットが似合ってましたよ~



買い物もしっかりしてきました


いつも可愛いcarrot Leaf
24-5270.jpg

24-5269.jpg

フウにどことなく似てるはるき堂さんのポストカード
可愛い~うさぎN本舗さんの鯉のぼりうさちゃん
大人渋めの向坂典子さんのぐい飲み(ペレット計りにもなる)

サンプルが思いのほかもらえなかったなぁ~
でも、フウにも留守番のお駄賃、おやつのおみやげを買って
楽しい1日が過ぎていってしまいました~

まだまだ楽しかった事がいっぱいなのに
書ききれないよ~
でもでも、楽しさは伝わってるかな^^



フウくん~おかんさんから貰ったおやつ食べる~?

食べまちゅ~~!!
早くくだしゃい

24-5278.jpg

えぇ~奪いとるかぁ~

だって美味しいでちゅもん!
ポクポクポクポク!!!

24-5280.jpg


うさ友さんからのいただきもの
24-5274.jpg
24-5275.jpg
↑何でビールが写ってるのって思うでしょ^^
ラッキーチケットで見事ビール1箱を当てたうさ友さんからのおすそ分け(笑)



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
ケンママさん、ERLではありがとうございました。
私もいろいろ買っちゃいました(笑)
楽しかったですよね。
それで、おかんさんとのお写真をお送りしますね。
2010/04/28(Wed) 22:53 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
うさ子さんへ
お会い出来て嬉しかったです♪
欲しいものばかりで、いろいろ買ってしまいますよね~^^

お写真ありがとうございました~
2010/04/29(Thu) 14:49 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
